カテゴリー「ルパン」の19件の記事

2005年8月 8日 (月)

男の美学

孤独な笑みを夕日にさらして背中で泣いてるような


都会の闇に身体をとかして口笛吹いてるような


いつかそんな男になりたい。
神さま、宜しく。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年1月 9日 (日)

三連休は大掃除

体調不良で年末の大掃除が出来なかったので今頃やってます。片付けないと赤ん坊の寝床がないので、いらんもんをガッツリ捨ててます。ルパングッヅも選別されて捨てられます。あうう…
r01sh0026.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004年10月 4日 (月)

嗜好と志向と思考と指向と

このブログの公開をして3日目(2004/1/3)に、私はこんな事を書きました。

続きを読む "嗜好と志向と思考と指向と"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年8月17日 (火)

実は法人でした

マジで
mk6sh0014.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月14日 (金)

コカコーラルパン 10

いただき物の五エ門スペシャル。
先日トリビアで「銃VS日本刀どっちが強い?」というのをやっていた。日本刀にむけて銃を打ったら、見事に銃弾が真っ二つになっていた。
日本刀かっこい~
m7ssh0003.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルパン三世 単行本 1巻〜14巻

モンキーパンチの書いたこのルパン三世が歴代で一番スリリングだと思う。スピード感とどんでん返しのストーリーが最高。
30年前にこのストーリーが出来上がっていたからこそ、今のルパン人気があるのだな。
ルパン三世
[双葉社 パワァコミック ルパン三世 1~14巻]

コミック版を手に入れるのは難しいので、文庫で揃えたほうが無難

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月12日 (水)

コカコーラルパン 9

きたっっ!!!次元スペシャル!!
xsjsh0014.jpg

次元は残り1種類・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年5月 8日 (土)

コカコーラルパン 8

峰不二子。声は甘ったるい「ルパ〜ン」というあの声(増山江威子)よりも1STの二階堂由紀子の方がリアルな色気を感じるんだな。
m81sh0010.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 6日 (木)

コカコーラルパン 7

イエス!チンクェチェント!
ミルクさんありがとう!
gv9sh0024.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コカコーラルパン 6

♪ルパンザサード

乗ってる車はロータススーパー7ではないので、お間違え無いよう
gv3sh0023.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)