カテゴリー「突発性難聴」の13件の記事

2008年1月27日 (日)

突発性難聴治療6(混合ガス

0018
土日も関係なく点滴と混合ガス吸入治療に足を運んでいる。

続きを読む "突発性難聴治療6(混合ガス"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

突発性難聴治療5(再度病院変更

慈恵会医大に見切りをつけ、超多忙な仕事を抜け出して神田の神尾記念病院に来た

続きを読む "突発性難聴治療5(再度病院変更"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

突発性難聴治療4(MRI結果とこれから

先週のMRIの結果を月曜日に聞きに行きました。

続きを読む "突発性難聴治療4(MRI結果とこれから"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

突発性難聴治療3(MRI体験記

2時に帰宅して

続きを読む "突発性難聴治療3(MRI体験記"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年1月16日 (水)

突発性難聴治療2(明日は初MRI

朝8時に病院行かなきゃ。はえーなあ。
耳も心配だけど、脳みそスカスカだったらショックだな。とか言いながら実は少し楽しみ。
ガキツカ年末スペシャルみたいなおばちゃんMRIだったらどうしよう。わーん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

帯状疱疹も左わき腹だった
膝蓋骨亜脱臼も左膝
難聴も左耳だ

TSKは左から壊れていくのか?スネアを支配する左手もアホになるんかなぁ。
ということは、脳は右がやられる?感覚・空間・直感・イメージが弱くなるんか・・・音楽向きじゃないなあ。
左脳が残るとしたら、ますます理屈っぽいオッサンになりそうだ。

んな事書いてること時点で十分理屈っぽいが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

突発性難聴治療1

常時オーバードライブがかかってしまう壊れた左耳を精密検査するために、紹介状を持って慈恵会医大病院に行って来た。

続きを読む "突発性難聴治療1"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

ドラマー的ジレンマ

ドラマー的ジレンマ
昨日のライブは実に10年ぶりくらいの野外ステージ。

続きを読む "ドラマー的ジレンマ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ドラムなんて

ドラムなんて
なにかある度に一人でスタジオに入らなきゃいかんのです。

続きを読む "ドラムなんて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

カホンはいりません

一週間後のライブを引き受けたのはいいが、実は大きな勘違いをしていた。

続きを読む "カホンはいりません"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧