カテゴリー「膝蓋骨亜脱臼」の15件の記事

2006年10月27日 (金)

車椅子ライブ

先日のライブで見た光景に心を痛めてしまいました。

続きを読む "車椅子ライブ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

冷えてきたわ

ぬくぬく膝サポーターしないば。季節を膝で感じるなぁ。左ヒザはおじいちゃんなので労ってあげないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

公園ってすばらしい

Image001_2
先日息子さんと2人で、近所のでーっかい公園に遊びに行きました。

続きを読む "公園ってすばらしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

憧れの階段ダッシュ

膝の内視鏡手術から、はや5ヶ月。

続きを読む "憧れの階段ダッシュ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

お祭り

060819a
今日は地元のふるさと祭りに行ってきました。

続きを読む "お祭り"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

なんもできんよ

STAR WARS DVD-BOX買ったのに全然見られないし、

続きを読む "なんもできんよ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

明日抜糸

俺の膝はどこまで復活するんだろうか… 正直、あせる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

退院

昨日帰還致しました。

続きを読む "退院"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

膝蓋骨でググる

来月の膝の手術を前に膝系で検索していると、いるわいるわボードとかインラインで膝壊してる同志が。たしかに乗った後は左膝に鈍い痛みがいつもあった。2〜3日で痛みが退くからほったらかしてたけど。その時まさに骨をすり減らしていたんだな。
今じゃトリノ五輪のモーグル見てるだけで膝が痛んでくる。奴らの膝はチタンか?カーボンか?
膝サポーターしてるとスーツのパンツもシルエット変えて作らなきゃいけない。モコモコするし。

でも4回骨折して懲りずにボード乗ってるバカとか、そんなしょうもない武勇伝に実は勇気づけられたり。自分の膝なんて超プチ整形みたいなもの。悩むまでもない。
研磨したあとはガッチリリハビリしてやるのだ。まずは普通に走りてぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

プチ入院

痛みが引かない左膝の手術で入院する事にした。

続きを読む "プチ入院"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧