カテゴリー「仕事」の146件の記事

2009年9月18日 (金)

部下がなめきっていると推測される件

(下記エントリーに対して一部不愉快に感じる人がいるかもしれません。とりあえずごめん。先に謝る。)

続きを読む "部下がなめきっていると推測される件"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

行けなかった理由

昨夜は点滴の針も取れていてご飯もしっかり食べていた息子さん。

続きを読む "行けなかった理由"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

懲罰委員会

今日生まれてはじめて会社から懲罰を受けました

続きを読む "懲罰委員会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

徹夜進行中

もう3時
新橋でひとりぼっち
こりゃ直行ペースだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

ソフトバンクでSMAP

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45954.html

SMAPイラネ

http://mb.softbank.jp/mb/special/s1battle/

コレもイラネ

他に金使うべきところ、あるだろうが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

明日はiPhone3GS

明日発売の新型iPhone3GS。相変わらずアップルとソフトバンクは、わがままでグレーな商売が得意です。

初回配備した新型iPhoneを今月末までに売り切らない店舗は、7月の端末出荷を制限する(殆どもらえない)と公言しています。
もちろん正式文書はありません。彼らも足がつくのが困るから。

爆発的な数字を作ってニュースにしたいのはわかりますが、出荷規制ってねえ…

初代iPhoneの安売りについても指導価格以下の販売には強烈な販売停止命令を出してきたし、守らなければ出荷規制をすると何度も圧力をかけてきた。
こちらも負けずに8GBを3800円でばら蒔いてやったけど。

そんなにアップルのブランドを守りたいなら、最初からSoftBankなんかと組まなきゃ良かったのに。

公取の中の人、読んでたら叱ってあげてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

ねむっ

0001_2
ふぇ〜(=_=)
資料作りで徹夜あけ。
止まると倒れて寝てしまいそう。コマか俺は。

これから水戸。やっと寝られるぞ。
こーゆー時、速すぎる特急はイクナイ。寝たと思ったら着いちゃうんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

無事オーポン

無事オーポン
7/30~今日まで出張しておりました水戸の件
無事、開きました
ふう

続きを読む "無事オーポン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

ROCKと黄門様のばか

8/1~8/3
水戸に出張する部下がいるので、ホテルを探してみたら、恐ろしいくらいに満室。
なんだ?!と思ったら

続きを読む "ROCKと黄門様のばか"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

パンツスーツの女性

この蒸し暑いのに颯爽とパンツスーツを着こなすステキな女性を見ると、ほんと目を奪われるなぁちくしょう

汗ひとつかかずに
代謝悪いんか?

長身なら、なお◎
そういう属性の方と仕事してみたいねぇ(妄想

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧