カテゴリー「車・ランチア・デルタ」の300件の記事

2010年3月14日 (日)

テマトラン:青空駐車の強い味方(ボディカバー):アルファロメオ

久々に野外工作したので、報告します。

20100313_014

アルファスパイダーはご存知のとおりオープンカーです。幌車です。

続きを読む "テマトラン:青空駐車の強い味方(ボディカバー):アルファロメオ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

あ、車検

やべっ

予約しようと思ったら、もういっぱいだった・・・
http://www.kensayoyaku.mlit.go.jp/CarAnswer/app

明日電話でお願いしてみよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

南知多アルバム

写真をまとめてみようと思う
20090517_007

続きを読む "南知多アルバム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

デルタ降りました:res その2

Cimg7545a

まとめてRESさせていただきます。
本当にみなさん、ありがとうございました。

続きを読む "デルタ降りました:res その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

デルタ降りました:res その1

Cimg7566a

2009/2/8
デルタが駐車場から居なくなりました。
隠さず白状します。最後はさすがにボロボロに泣けました。

ぽつんと1台分開いた駐車場スペースは、まさに自分の心に開いた穴。
何かが垂れてついた地面のシミ、ウマをかけていて凹んだアスファルト。
見るたびになんとも言えない気分になります。

たくさんいただいたコメント、ほんとに嬉しかったです。
エントリーとして順番にRESさせていただきます。
続きはまた後日書かせていただきます。

続きを読む "デルタ降りました:res その1"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月 5日 (木)

デルタ降ります

Cimg7463
ここ何か月、いろいろ悩みましたがいよいよ降りる事にしました。

なぜ今降りるのか?理由はたくさんありますが、並べてみればただの言い訳だという事も自分では気がついてます。

一番使いたくない言葉を使うならば「情熱が無くなった」から。そうじゃないと思いたいけど、それが一番合ってる。熱いか熱くないか、それだけの差だと思う。今でも少しデルタいじるとモチベーションが上がるのも分かってる。でもそうすると別れ辛くなるのも事実。

今年で製造から17年目になる我がデルタ。自分が所有して13年。長いようで短かかったな。

デルタ、イイ車です。死ぬまで語れるくらい勉強させてもらいました。たくさんのおかしな人達(失礼)との出会いもありました。心から感謝しています。

車ってのは走ってナンボ。ほんとその通りだと思います。デルタを走らせられない事への罪悪感からは開放されますが、手放す事の後悔がどんなものか、その大きさはまだわかりません。

…というわけで皆様へ報告でした。
さて、身辺整理しなきゃ。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

オベ・アンダーソン

亡くなったそうですね
事故死だったそうで、なんとも残念です

「悪魔のはしご段に挑戦!」
KP61スターレットのCMでドリフトしていたオベ
知ってる人いるかなあ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

そっくりさん発見

そっくりさん発見
まさかこんなに似ていたとは
石原軍団もびっくりだ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

ドカ

ドカ
みっつもある~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

モーターショー入場者8万人減

TSKも去年は行ってましたからまさにその8万人の1人です。

続きを読む "モーターショー入場者8万人減"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧