カテゴリー「心と体」の105件の記事

2008年8月 4日 (月)

背中っていうか頚椎下部あたりの

週末は地元の花火大会に行ってチビとわいわい楽しく遊んでいた。

続きを読む "背中っていうか頚椎下部あたりの"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

この胸の痛み

うたの歌詞じゃないけど、この胸の痛み、どうなってんだろ?

続きを読む "この胸の痛み"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

また水戸

また水戸
先日、社長+部長×2を乗せて車で行ってきたばかりなのに…運転手は大変なんだよ。この3人乗せて事故ったら会社無くなるよ。

続きを読む "また水戸"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

死んだらダメよ

みんな、自殺するなよ

続きを読む "死んだらダメよ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

微熱で頭痛でだるい

やばい、こりゃ風邪だと

続きを読む "微熱で頭痛でだるい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

ダイエット続報

昨夜の数値 73k/14%

続きを読む "ダイエット続報"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

ダイエット中

冬の間に食うだけ食ったこの体。さすがに懺悔しました。

続きを読む "ダイエット中"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

東京駅人身事故

ただいま上野

続きを読む "東京駅人身事故"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

あーくそ花粉め

全部じゅるじゅるじゃないか

続きを読む "あーくそ花粉め"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

仕事ができない人を嘆く前に

自分の教え方が悪い事に気がつける人こそ、本当に仕事ができる人だと思う。

できる人ほど、他人を否定しないものです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧