« 散り始め | トップページ | 風が吹く »

2010年4月11日 (日)

闊歩

闊歩

私は〜げんきぃ〜♪

|

« 散り始め | トップページ | 風が吹く »

コメント

元気でよかったねヽ(´▽`)/

投稿: Mica | 2010年4月12日 (月) 00:12

うちの父に、6歳の孫が書いてくれた手紙。
「おじいちゃん、げんきですか、わたしはげんきです」

父は目を上げて、孫の顔を見て、
目を細めて微笑んで、それはそれは優しい声で、
「ひなちゃん。元気でよかったね?」と。

父は闘病中。

子供の元気な姿は、何より希望に満ちたものであり、
何より幸せなものであり、何より力強いものであると、
その一言だけで、語らずして語ってくれました。

ありがとう娘さん。元気でね。
写ってないけど、お兄ちゃんも元気でね。

投稿: Mica | 2010年4月12日 (月) 00:29

もう、こんなに大きくなったのね。
じゃ、兄はもっともっと大きいことでしょう。

会える日を楽しみにしています♪

投稿: ちびのり | 2010年4月12日 (月) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/48059765

この記事へのトラックバック一覧です: 闊歩:

« 散り始め | トップページ | 風が吹く »