« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の12件の記事

2009年12月29日 (火)

へんなピース

へんなピース
何ヶ月ぶりだろう
チビ達と公園
今日は寒いけどあったかい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

子供写真の年賀状

http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/domestic-200912221742/1.htm

タイムリーな話題ではありますが、いろんな意味でグレーな部分もあります。
あまり皆さん触れない話題だと思いますが、あえて書いてみます。

続きを読む "子供写真の年賀状"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

今日は水戸でウサギ

今日は水戸でウサギ
40度の娘さんを置き去りにして今日も仕事に向かう。さすがに家をほったらかしすぎで、ママの人に申し訳がたたん。

というわけでウサギ頑張ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

むすめっこ

40度…マジか…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

面接

昨日は4人
今日は3人
事務系は沢山来るなあ
店舗スタッフは全然来ないよ

ぶっちゃけ、人は誰でもいい
問題は引き継ぎだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

プレゼントないよ

今朝

息子さんがシャキッと起きてバババッと寝室を出て行った。

続きを読む "プレゼントないよ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

今年最後の残念(であれ)

配属三ヶ月で、やっと少し仕事を覚えてきた部下、派遣21歳女子の人。
体調不良気味で参ったなあと思っていたが、先日衝撃の告白を受けた。

「妊娠しました」

orz
ゴム付けてよ…

今週はツワリで一日と半分しか出社できなかった彼女。勿論仕事は山ほど溜まっている。

果たしてTSKに正月はあるか?
イルミネーション見たくもなるわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カレッタ

カレッタ
蒼いよ〜☆

なぜイルミは冬だけやるんだろ?ずっとやればいいのに。みんなを癒せよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

せつないことって

あるよね〜

ほんとに

はぁーって

ねぇ

こんな時あんたどうするよ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

塗りか貼りか?

山手線100周年
茶色のチョコレート車両は果たして塗りか?貼りか?

TSK的にはのっぺりした感じとツヤから、100%貼りに違いないと思いつつ、塗装だって言う話もあり…

どっち?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

ありえねえひととき

ありえねえひととき
本日の直球(すぎ)

Move Over
Superstition
Led Boots
ROCK AND ROLL


湊雅史が叩いて北島健二が弾いて田村直美が歌う。これは贅沢すぎる…。明石さんの後頭部はラクダのコブ?

しかも湊さん、ちゃんと俺の顔覚えていてくれたよ。何年ぶりに話しただろう?相変わらず手がデカかったなあ。

まゆしゃ、ありがとう!
つぎは関内で!
Uちゃん無茶ぶりスマン!
とんがりくんの小心者!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

湊雅史&北島健二

2人が同じステージに立つという゛一粒でなんとやら゛なライブがあるそうですよ、奥さん。
勿論行ってきますよ。仕事ぶん投げて。

まゆしゃ、情報ありがとう。

今夜、高円寺で会いましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »