« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の14件の記事

2009年9月29日 (火)

ん?雨かあ

傘持ってないけど…


朝の天気予報の有効期限はいつまでだ?
ま、この時間じゃ完全に次の日だもんな

しかたねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

なめきってる部下、その後

先日書いた部下がやってくれた。
例のグルメブログで「身体は滅びても魂は滅びず」「生きる事に疲れた」なんて書いてあるから、さすがにヤバイか?と思ったら、その後もチマチマ更新している。単なるアピールか?!

君の疲れはわかったけど、TSKの疲れはどうしてくれんの?

昨日総務部長が彼に電話したら生きてたらしい。それは良かったね。

土日はまた1人で出社して、2000件のデータ照合作業。二日で20時間働くとして、時間あたり100件。40秒で一件やっつけなきゃ。こりゃ大変だ。

今日はこの2000件の話で他部署とケンカしたから、意地でも片付けねば。それ意外にも山ほど仕事溜まってるのに。

俺も生きる事に疲れてみたいなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

和の心とか:スピード★レーシング

6669272711
「和製アメリカン」
中身は純日本製トヨタ品質の賜物。筋肉質を表しつつも間延びしたプロポーション。だったらいっそ、こんなのどうかねぇ?

6626229700
TMGE:クハラカズユキ専用
モッズスーツ着てかっ飛ばせ

6627930311
陸上自衛隊北千歳駐屯地 蓮08式指揮通信車
これ、エンジントヨタなんだよね・・・

6661472667
アレ的なアレ
ベタですんません


※ログオフ中はゲタ車にしておきますので、どんどんポイント貯めて下さいまし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

世界最速パトカー

6636956307a
できた。もっとカスタムできればいいのになあ。

ガヤルド パトカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

部下がなめきっていると推測される件

(下記エントリーに対して一部不愉快に感じる人がいるかもしれません。とりあえずごめん。先に謝る。)

続きを読む "部下がなめきっていると推測される件"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

スピード★レーシング

6615701250
mixiアプリの「スピード★レーシング」

続きを読む "スピード★レーシング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

退院しました

退院しました
先週金曜、息子さん無事に退院しました。

続きを読む "退院しました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

行けなかった理由

昨夜は点滴の針も取れていてご飯もしっかり食べていた息子さん。

続きを読む "行けなかった理由"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

魚とコアラパン

魚とコアラパン
一昨日は日中から飲み物をゆっくり飲み始めた息子さん。

続きを読む "魚とコアラパン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

成長

喉の痛みでほとんど話ができない息子さん。

続きを読む "成長"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

暇つぶし

暇つぶし
急いで病院に来たら、面会時間は11時からだった…二時間半後か…

隣りの公園のベンチでごろ寝

秋晴れだなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

無事終了

昨夜は病院から帰宅後に仕事の宿題を済ませ、寝たのが5:30
それから2時間ほど寝て病院へ。

続きを読む "無事終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとりで寝ました

9/3 9:20
朝、娘さんをはじめて保育園に連れて行く。号泣するのも無視して置き去りに。
家族3人で病院へ向かう。がんばれよ、娘さん。

続きを読む "ひとりで寝ました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

さて、入院だ

20090809_000
明日(って言うか今日)息子さんが入院します。

続きを読む "さて、入院だ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »