« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の12件の記事

2009年8月30日 (日)

スタジオ:FOD

Dscf0895a
昨夜はFOD。今回は「クリックなしでやってみる」の巻でした。

続きを読む "スタジオ:FOD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

気晴らしドライブ

気晴らしドライブ
幌全開で夜な夜なドライブ。BGMはDEAD END Live。

エアコンいらないし涼しいし、いい季節になってきた。
後ろの明かりは都庁。けっこう暗いね。

さて、もうひとっ走り。
気付けば2時だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

娘さん2歳

娘さん2歳
数日前ですが娘さんが2歳になりました

続きを読む "娘さん2歳"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

懲罰委員会

今日生まれてはじめて会社から懲罰を受けました

続きを読む "懲罰委員会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ドラムストラック:謎の打楽器の正体

ドラムストラックで見た打楽器で「なんだあれは?!」というのが1つあった。

続きを読む "ドラムストラック:謎の打楽器の正体"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドラムストラックでジャンベ祭り!

ドラムストラックでジャンベ祭り!
客席全てにミニジャンベがセットされたミラクルなステージ♪自分も参加OKってのがブラストよりも燃えるね。
会場は夏休みの子供達で満員でした。息子さんも立ち上がって叩いて大はしゃぎ。もちろん父は開演前から叩きまくりで手が腫れ上がりました。

これ、たのしいわ〜!

ドラマーはもちろん一度は行くべき!打楽器に縁が無い人でも絶対に楽しめます。タイコだけじゃなく、歌声もダンスもすばらしかった。子供たちにも分かりやすい楽しさで、笑えるポイントもた~くさんあります。
公演時間は休憩ナシの80分。あっという間に過ぎました。大人も子供もオススメ!まさに「太鼓判」です。

■公式サイト
http://hpot.jp/drumstruck/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

幕張メッセ JACK IN THE BOX

幕張
来てしまいました
今夜デッドエンド再結成です
これから8時間待機しなきゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

アデノイド、扁桃腺

アデノイド、扁桃腺
土曜の診察で、息子さんの手術日をきめた

9/3入院、9/4手術
一週間程度の入院になる予定

睡眠時無呼吸症候群もあるので手術する事に迷いはない
早くとって楽にさせてやりたいよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

まだだ!まだ終わらんよ!

関係者はガクブルですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

松屋のトマトカレー

やば
これうまい
今までスルーしてたけどはじめて食べたよ
見た目オレンジで平和だし、酸味が絶妙だし、ちゃんと辛いし、牛丼食べるより体にいいような気がするし

何より250円ってのがありがたい。ちなみに安いのは8/6まで。

これ、ナンで食ってみたいなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

水のF1

レーザーレーサーを発端に、高速水着問題が面白い。
選手には申し訳ないが、技術陣は規制枠内で躍起になっているだろう。

今は記録が出すぎると騒いでいるけど、これも必要な時期だと思う。
悲劇の選手が生まれるかもしれないが、そういう時代に生きた選手という歴史になるだろう。

違反して無いならばどんどん新技術を使うべきだ、とTSKは思う。
選手がエア・リストリクターを咥えて泳ぐなんて事がないように、規制を作る側も「粋」にやってほしいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ランドセルとふくらはぎ

ランドセルとふくらはぎ
前より後ろに萌えるのは変態か?

シチュエーション的にはズゴックあたりの実物大が最高に絵になるのだが

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »