« 黒?赤?GTV | トップページ | Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses »

2009年5月20日 (水)

南知多アルバム

写真をまとめてみようと思う
20090517_007

20090520_000
いっぱいだ

20090516_002
雨の中をアホのように走る

20090520_001
おおー

20090516_003
なるほどね~

20090520_002
なんかコーディネートがピッタリだったみたい(笑

20090516_000
かんぽの宿 知多美浜
今日は泊まりだ!温泉楽しかったぞ!

20090517_005
爆睡・・・父の寝る場所ナシ

20090517_004
朝だ!
マットで家を建築中

20090517_003
宿の隣はすぐ海。楽しかったらしく、また走る。

20090517_002
南知多おもちゃ王国
プラレール、トミカ地獄・・・

20090517_001
えびせんべいの里
観光客の数がスゴイ!
せんべいは全て試食OKの食べ放題。コーヒー無料で飲み放題。
実際、美味かったよ、ここのせんべい。

20090517_006
せんべいを自分で焼いて、絵を描いて・・・これ楽しかった!
記念撮影の写真+認定書までついて全部で300円なり。価格も良心的。

20090517_000
富士川SAで夕食。しらす丼食べたい!食べたい!と大騒ぎ。
カレー、ハンバーグ、ラーメンとか、全然興味なし。
キミ、シブいもの食うよね。

2日間ほぼ雨でしたが、面白かったです。
まだまだマニュアルで400キロは走れる身体だとわかって、ちょっと安心。
オートマミニバンばかり転がしてると、人間フケるだろうね、確実に。

というわけで、またいつかどこかで>ALL

|

« 黒?赤?GTV | トップページ | Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses »

育児」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れっしたぁ~

見事なコーディネートです(笑)
次回はワシも息子を・・・と言いたいところですが、もう嫌がってデルタには乗りません(^ ^;

今度、バーベキューでもやりましょう。

投稿: kimkim | 2009年5月20日 (水) 08:32

絵がうまくなってる!!
前は幾何学模様だったのに(゚▽゚*)

投稿: ezumi | 2009年5月20日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/45069276

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多アルバム:

« 黒?赤?GTV | トップページ | Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses »