« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の7件の記事

2009年5月28日 (木)

液体ダイヤモンドの雨

液体ダイヤモンドの雨
打たれてる俺はレプリカント…

雨、やんでくれ
集客に響くから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses

印象的なイントロの美しさ。
シンプルなメロディライン。
そしてしっかり愛が入っている歌詞。

続きを読む "Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月20日 (水)

南知多アルバム

写真をまとめてみようと思う
20090517_007

続きを読む "南知多アルバム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

黒?赤?GTV

そうそう
土日の話で書き忘れてた

知多から帰る日曜の夜
富士川SAを出た辺りで、雨の中にGTVを見掛けたんだよなあ
よく見えなかったけどたぶん黒GTV
最初は赤にも見えたけど…何せあまりの雨でよく見えない状況だったので

TSKを抜く時に1度減速して並走ぎみになってから抜いていったから、ドライバーにも意識はあったはず

その後登坂車線があって抜いて抜かれて、みたいな感じで
もしかして赤と黒の2台がいたのか?
目印はフェンダーに貼った三角のクアドリフォリオステッカー…でもそんなん沢山いるか

その後見失ってしまいましたが、もし心当たりの方がいたらご一報下さいまし


あと黒の156でやたら煽ってくるお子様がいたな
そーゆーのはサーキットか脳内でやっておくれ、坊や

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

かもすぞ!

国内もかもされてきましたね
いま熱いのは関西の若者ですか
デルタオフにキャリアは居なかったよね?いたら全国拡大フェーズ6の切り札になるところだったよ

つか「若者」は居なかったから大丈夫か

もやしもん的な能力があれば、恐くてマスクするんだろうなあ

早く落ち着いておくれ、この騒動
とりあえず煽るだけのマスコミ黙れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

南知多の旅

南知多の旅
昨日デルタの全国オフがあり、息子さんと二人で愛知に来てます
距離にして約380キロ
だいたい札幌〜釧路間に相当する距離です

出発は朝5:30
ほんとは4:00には起きていたのに、出発準備をしていたらスパイダーのバッテリーがあがりかけていてセルが瀕死状態

すかさずMPVからバッテリージャンプして「ふぅ、車2台あって良かったよ」なんて思っていたら今度はイモビチップがリセットされてしまい、セルは回るがエンジンかからず…

取説片手にセキュリティをリセットして…ってこれややこしいわ
デルタでは経験しなかったな、イモビは

道中、しばらくオープンで走ってましたが、だんだん雨が強くなりやむなくクローズ
その後は完全にrains cats and dogs…オープンで来た意味ないっす
でも隙間からの雨漏りは皆無でスパイダーってなかなか優秀なのねと関心しました
雨音も意外にも静かで快適だったし

イベント終了後は近くの宿で息子さんと一泊
海が見える温泉に温まって楽しい夜でした

今日はこれからすぐ近くの南知多おもちゃ王国で遊んで帰ります
トミカ、プラレールイベントをやってるそうですよ…タイミング良過ぎるね

近くをセントレアも走ってるから、どこかで見えるポイントあるかなあ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

チッタナポリ

チッタナポリ
来てしまいました
デルタじゃないのにね
雨すげー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »