« かもすぞ! | トップページ | 南知多アルバム »

2009年5月19日 (火)

黒?赤?GTV

そうそう
土日の話で書き忘れてた

知多から帰る日曜の夜
富士川SAを出た辺りで、雨の中にGTVを見掛けたんだよなあ
よく見えなかったけどたぶん黒GTV
最初は赤にも見えたけど…何せあまりの雨でよく見えない状況だったので

TSKを抜く時に1度減速して並走ぎみになってから抜いていったから、ドライバーにも意識はあったはず

その後登坂車線があって抜いて抜かれて、みたいな感じで
もしかして赤と黒の2台がいたのか?
目印はフェンダーに貼った三角のクアドリフォリオステッカー…でもそんなん沢山いるか

その後見失ってしまいましたが、もし心当たりの方がいたらご一報下さいまし


あと黒の156でやたら煽ってくるお子様がいたな
そーゆーのはサーキットか脳内でやっておくれ、坊や

|

« かもすぞ! | トップページ | 南知多アルバム »

アルファスパイダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/45067238

この記事へのトラックバック一覧です: 黒?赤?GTV:

« かもすぞ! | トップページ | 南知多アルバム »