« デルタ降ります | トップページ | デルタ降りました:res その2 »

2009年2月12日 (木)

デルタ降りました:res その1

Cimg7566a

2009/2/8
デルタが駐車場から居なくなりました。
隠さず白状します。最後はさすがにボロボロに泣けました。

ぽつんと1台分開いた駐車場スペースは、まさに自分の心に開いた穴。
何かが垂れてついた地面のシミ、ウマをかけていて凹んだアスファルト。
見るたびになんとも言えない気分になります。

たくさんいただいたコメント、ほんとに嬉しかったです。
エントリーとして順番にRESさせていただきます。
続きはまた後日書かせていただきます。

>かつみさん
コメントありがとうございます
はい。重い決断でした。バイクの決断も辛そうですね・・・
白限定の集いは是非継続させたいですね。WRCが嫌いになったわけではないので(^^
何らかの形で復活致します。ありがとうございました。

>あべちゃん
関西のおかしな人代表として、今後ともがんばっていただきたく(^^
どうしてもまた欲しくなったら、その時考えるよ。
その頃はガソリン車の運命がどうなってるかわからないけど?!
で、こちらこそこれからもよろしく!

>Micaさん
デルタの記念の品はいくつか残してあるんだけど。今はあまり見ないようにしてる。
涙腺にきたらかっこ悪いしょ(^^;
デルタに乗っていなかったら絶対に、おそらく絶対に出会うことがなかったはずのMicaさん。
想い出たくさん。感謝しています。
ありがとう。

>たまぴさん
インターネットデルタブームの創世記を歩んだ、たまPさん。
アルファへの移行も、的確に風を読んでいたと思います。
そう、デルタが無くてもゲームの中で乗れますもんね(^^
カネかからんし、壊れてもリセットすれば・・・
今後ともよろしくということで!

>kimkimさん
いやいや、おつかれさまでした。
仕事さぼって全国からkimchatにアクセスしていたあの頃が懐かしいです。
ライトポッドとともに絶対にやりたかったレプリカ、結局手が付けられませんでしたよ。
私の夢はkimさんがぜーんぶやってくれるので、バーチャルで十分楽しんでいます(^^
これからもよろしくです。

>Kigaruさん
そうですね、お会いできずのままですね。
すっかり冬眠してしまったHPですが、まだ消すつもりはありません。
情報価値などいまやほとんどありませんが、自分の生きた証として(笑
どこかでお会いできたら是非!

>大ちゃん
おひさしぶりです
私のHPが最終決断とは、お世辞だとしても嬉しいです(笑
そう、待ち行くデルタを見るたびに、過去に別れた彼女を見るような気分になるんだろうなあと・・・
しかもそれは昔より輝いて見えたりして(^^;;
また何かで復活します。折角乗り換えるなら、カテゴリーの違うのに乗りたいですね。

>こあさん
そう、罪悪感なんです。とてもとても、その気持ち分かります。
私の今回の決断が、罪悪感とともに過ごしている人に悪影響がなければいいなと思ってます(^^;
札幌に送って冬眠させようかとか、ほんとに乗りたい知人に貸すとか、いろいろ考えました。
でもなんかどこか無理してるような気がして・・・
次の車、また何らか報告します。
これからもよろしくです。

|

« デルタ降ります | トップページ | デルタ降りました:res その2 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/44034311

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ降りました:res その1:

» ペットモンスター [ペットモンスター]
ペットモンスター システムペットモン1は敵を弱らせなくても捕まえることが出来、オリジナルゲームにてブロムヘキシン、わざマシンなどを使いパワーアップさせたのち、ペットセンターでパスワードを確認し、再度ゲームを始めた時にまたそのパスワードを打ち込む、というシステムで育てることが出来る。... [続きを読む]

受信: 2009年2月12日 (木) 12:27

« デルタ降ります | トップページ | デルタ降りました:res その2 »