« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の5件の記事

2008年11月23日 (日)

来た

来た
おお〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなところに

こんなところに
さむ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

まずっ

冗談抜きで、何年かぶりにセルフでパスタを茹でてみた24時10分

あからさまにまずい
こんなはずじゃなかったのに
ああぁ〜(ぐるぐる

メイン食材の秋刀魚様に申し訳がたたんではないか、俺

やはり、うちの奥さんの人が作るパスタは美味いのだ
ノロケてはいるが、美味いものはしょうがない

いつもありがとう
奥さんの人

しかし…正直、悔しいわ
リベンジだなこりゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

美人さん入社における傾向と対策

新人女子が入社した
ライン上は自分の部下として
21才の長身美人さん
色白で目はパチパチ
芸能人で言うと…よくわからんが、吉野きみか?古い?
目ヂカラがあって印象に残る顔立ち。愛想もよい。

男女問わず、他部署から「あの子、誰?」と問い合わせが絶えない。
自分は、11月頭から入社して、まだ3〜4回しか話をしてない。ちなみに彼女の年齢は昨日他部署の人から聞いた。みんな探りすぎ。あんま美人でも困るんだよね、いろいろと。

TSKのやろー、いい思いしてやんな!と思われるかもしれないが、実質的に暫くは自分の真上の部長専属
組織上はTSKの下だが、見えない(ミエミエ?)ラインが部長からダイレクトに引かれている

「俺がOK出すまで、お前から仕事頼むなよオーラ」がゆらゆらと

決定的なのは、部長自ら面接して決めたということ。
なかなかどうしてやりづらい毎日なり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

揚州商人

揚州商人
最近はまってるんだよね〜
どれ食べてもおいしい
刀切麺がいいね
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/index.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »