« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の15件の記事

2008年9月29日 (月)

リレー

リレー
息子さんがやっと幼稚園復帰という時に、今度は娘さんが夜中3時に39度越え
それにしても発熱に対する子供の強さには驚く

で、明後日あたりTSKがぶっ倒れてるんだろうか
うつらない方がおかしいよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

さみい

ん、雨きたかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

なおらず

なおらず
まだ鼻とのどがやられてる
熱も下がらず、息苦しい寝息もかわいそう
親は気になって寝てらんないし。寝るけど。

がんばれ息子
来週は運動会だ
俺も用具係がんばるから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

帰省してるわけですが

明日また自宅へ戻ります
そんな夜中の3時、息子さんは風邪で8度5分の熱出して、鼻が詰まって寝苦しくて可哀相で、こっちは熟睡できるわけもなく…

鼻づまり&飛行機か
耳が心配だなあ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ビタミン カステーラ

ビタミン カステーラ
旭川 高橋製菓
ビタミンカステーラ

続きを読む "ビタミン カステーラ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

でじゃぶ

でじゃぶ
なんかこんな写真あったよなぁ


※追記
あった、これだ
2006年の息子さん

http://g-crest.way-nifty.com/blog/2006/01/post_1165.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

田舎の裏山

田舎の裏山
トンボだらけ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

元気!

元気!
妹も裸足で頑張ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COWBOY BEBOP x LUPIN3

濃いなあ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

今度は右だ

今夜が山田

いやいや
すんません

右耳が痛いんです
久々に御茶ノ水の神尾行ってきました
なんか中が腫れてるらしいです
中耳炎手前か?

閉塞感がやっぱり嫌だよぉ
昨夜はカポ、カポって詰まったり治ったり
このまま両耳死んだら、わりと困るなあ

電話するとき辛いんだよね
左はジリジリ、右はイタタタ

とりあえず化膿止め飲んどけって話らしい
はい、そうします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

へこむ

ほんと、自分の無能ぶりに凹む
数字は苦手だ
計画とかすっごーくセンスないし
理数系のはずなのに


ついでに腹もへこまんかね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

23000円

領収書押し付けて消えんな
かわいい部下よ


役職って何?お財布?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

あびこ

うーむ…また妙な波が来たなあ
伸るか反るか?…とりあえず挙手しておくか
どうせ広げる風呂敷ならぶぁ〜っとやっちまった方がいいだろ

ペーペーだった男が8ヶ月で3店舗22人の管理職
それがさらに1個増えそうな雰囲気。うまく纏められる方が奇跡なんだ。そう、不満が出て当然だ。

総理大臣だって、ポイと仕事を投げ出して辞めちゃう時代だ。
要領悪くても、売り上げ悪くても、投げずに腐らずにやっていればいつか褒められるよ、きっと。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

人見元基 山田雅樹

やっぱこの二人すげーや
お互いスタイルは全く違うけど、一声で誰だかわかる存在感は今聴いてもケタが違うと感じさせる
当時Vをリアルタイムで聴けた事に改めて感謝(ちなみにBはよくわからん…)
後に続く日本人がいたら教えていただきたく。

ここ最近、すっかり脳みそが重金属化してる。長らく行儀のいい音にばかり接していたリバウンドか?

本日朝のメニュー
SHOT IN THE DARK
HELTER SKELTER
DONT LEAVE ME NOW
ROCK ME NOW
FLAT BACKER 1st
EZO 全曲
LOUDNESS(山田在籍時限定)

オリジナルのラウドネスがTSKの中にすんなり入ってこないのは、やはり声の好き嫌いかもしれない。
事実、山田ラウドには非常に揺さぶられるわけで。
TSK的には、ラウドネスではなく当時叶わなかったEZOの3rdアルバムであると頭を切り替えて聴いている。

さて、いつスタジオ入ろうか…叩けなくて凹むのはわかりきってるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ジェラート

ジェラート
ヨーグルトのジェラート
ちゃんと美味いじゃんコレ
今日配属のUさんがモリモリ盛ってくれました
手つきは下手だけど美味しかったよ〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »