« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の14件の記事

2008年7月29日 (火)

ROCKと黄門様のばか

8/1~8/3
水戸に出張する部下がいるので、ホテルを探してみたら、恐ろしいくらいに満室。
なんだ?!と思ったら

続きを読む "ROCKと黄門様のばか"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

パンツスーツの女性

この蒸し暑いのに颯爽とパンツスーツを着こなすステキな女性を見ると、ほんと目を奪われるなぁちくしょう

汗ひとつかかずに
代謝悪いんか?

長身なら、なお◎
そういう属性の方と仕事してみたいねぇ(妄想

| | コメント (1) | トラックバック (0)

献血記念品

献血記念品
いっそがしくてすっかり頻度が落ちた献血ですが、行ける時はなるべく行くようにしています

続きを読む "献血記念品"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

FODオフ

FODオフ
19日
FODオフに参加してきました

続きを読む "FODオフ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

人生初赤福

人生初赤福
うまっ!
サンキューまゆしゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

この胸の痛み

うたの歌詞じゃないけど、この胸の痛み、どうなってんだろ?

続きを読む "この胸の痛み"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

iPhoneやっと起動した

iPhoneやっと起動した
なんかiTunesをバージョンアップしないと認識しなかったらしい
とりあえず動いたので良かった良かった
さぁ、発売15分前ですよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これですか

これですか
ふーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

iPhoneとか

ちなみにうちの系列店での入荷数は30台程度
予約数は軽く3桁入ってます

明日は祭だなぁ…トラブル無ければいいけど

知人に連絡できるのはいつになるか…(*_*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また水戸

また水戸
先日、社長+部長×2を乗せて車で行ってきたばかりなのに…運転手は大変なんだよ。この3人乗せて事故ったら会社無くなるよ。

続きを読む "また水戸"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

キック踏みたい

キック踏みたい
スタジオのドラムで唯一厳しいのは、彼の足が届かないこと

続きを読む "キック踏みたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

前髪をあえて失敗するポジティブなテスト

前髪をあえて失敗するポジティブなテスト
こうなると

いなかくさくてめんこい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

寺島進定食

Tera
最近、昼飯は後輩と一緒に新規開拓をしている。

続きを読む "寺島進定食"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

スネアマイナーチェンジ計画

スネアマイナーチェンジ計画
何年ぶりかの波が来ました

続きを読む "スネアマイナーチェンジ計画"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »