« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の17件の記事

2007年9月30日 (日)

息子さん、初ドラム体験

20070930_000
せっかくの日曜も雨・・・ということで、暇つぶしにドラム叩きに行ってきました。

続きを読む "息子さん、初ドラム体験"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

デルタ、ズンズンズーン♪

デルタ、ズンズンズーン♪
バッテリーがあがったまま放置プレイだったデルタを復活させようと、MPVからジャンプした。

続きを読む "デルタ、ズンズンズーン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

チェレステグリーン

今、目の前を

続きを読む "チェレステグリーン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

Counter attack!

よっしょあ
明日から反撃じゃ
しょんべんちびって待ってろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WONKAチョコレート

WONKAチョコレート
当たりは入ってませんでした。残念。
ウンパルンパは今日も頑張ってるかなあ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

無事1ヶ月

20070924_000
無事1ヶ月が過ぎました。神様ありがとう。
ビービー泣く以外に、あーとかうーとか、ほんの少しだけしゃべってます。体重約4.2キロ。どうやら、マツゲはアニキの方が長いようで。負けるな、妹。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

MSJ2007と新幹線

男子2人でおでかけの日。涼しくて良かったぁ。暑かったらぶっ倒れてたに違いない。
20070925_000

続きを読む "MSJ2007と新幹線"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

秋の夏

秋の夏
そろそろ終わりかな
こんな夏っぽい休日も

夜は涼しいから、みんな風邪ひかないようにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOTORSPORTS JAPAN 2007

Msj2007
http://www.motorsport-japan.com/


23日(日)に息子さんと二人で行く予定です。今年は息子さんも楽しめるかな?去年はセリカTURBOの爆音でスリングから落ちそうなくらいに震え上がってたからなぁ。
ちなみに、MEGA WEBのイベントと連動してます。F1走ります。ギュンギュンです。

行くときは絶対に公共機関が便利。車で行くとえらく遠い駐車場に入れるのに、ものすごく渋滞するらしいです。

■過去記事
去年MOTORSPORTS JAPAN 2006に行ったときのレポ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

二児と外出するテスト

めまぐるしい三連休だった。

続きを読む "二児と外出するテスト"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

お粗末、NTTスマートコネクト

10日の20時に発生したメールサーバートラブル

続きを読む "お粗末、NTTスマートコネクト"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

ふっくらしてきた

ふっくらしてきた
女の子らしいふっくら顔になってきました。早く髪伸びないかな。

いよいよばぁばも田舎に帰ったので、今日が実質的な4人家族の初日。TSKが休みの日はいいとして、平日は母子3人で過ごす「魔の12時間」があるわけで…

お手柔らかに頼みますぜ、アニキ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ローリー

Rolly
寺西さんの話題ではありません


どうせならハロ型にすれば良かったのに。

ソニー、ゲンキカ?マヨイハ、ナイカ?


動画を見ると、意外とかわいい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

環境危機時計 9時31分

地球環境の危機感を時刻で表す環境危機時計が、昨年より14分進んで9時31分になったと昨日発表されました。

続きを読む "環境危機時計 9時31分"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ひと夏の思い出

写真を整理していたら、どうにも息子さんがかわいくてしょうがないので、まとめて載せてみる。
20070520_000

続きを読む "ひと夏の思い出"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

助産院での出産3

20070824_000
「この部屋で産んで、この部屋でみんなで寝ました」の図

続きを読む "助産院での出産3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

子の氏名

子の氏名
生後一週間目、お七夜にやっと決めました。

続きを読む "子の氏名"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »