« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の18件の記事

2007年8月28日 (火)

助産院での出産2

助産院での出産2
前回、息子さんの出産の時は大きな産院でした。

続きを読む "助産院での出産2"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

助産院での出産1

助産院での出産1
今回、娘さんの出産に関しては、まちの小さな助産院に検診から全てお世話になりました。

続きを読む "助産院での出産1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

うまれました♪

うまれました♪
18時31分
いきなりですが産まれました。3100の女の子でした。18時に病院について30分後には産まれちゃいました。
笑っちゃうほど焦りましたよ、今回は
とりいそぎご報告ですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (42) | トラックバック (0)

早退

15時52分
お腹の張りが少し強くなってきたらしい。仕事を切り上げ、いま電車に乗りました。
緊張してきたぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしるし

昨日夕方、おしるしがあったよ

続きを読む "おしるし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

携帯基本使用料いきなり半額

誰でもいきなり半額なら、それを定価にしたら?

続きを読む "携帯基本使用料いきなり半額"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

アイドリングストップを拒むもの

20070817002058
写真のアイドリングストップのマークは、以下のサイトで配っている「私はアイドリングストップをやってますよ!」の意思表示ステッカーです。
世田谷区文化生活情報センター 生活工房
http://www.ecodriveclub.net/

続きを読む "アイドリングストップを拒むもの"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

石屋製菓まつり

Ishiya
日本の3大祭りと言えば、ヤマザキ春のパンまつり、東映まんがまつり、花王ヘアケアまつりと答えた人がいて、天才だなぁと思った事がありましたが。

続きを読む "石屋製菓まつり"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

プールが楽しい件について


逃げてるのがお友達のミニミィくん。追いかけてるのが息子さん。子供って本当に無邪気でかわいい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

おふくろさん

お盆の3日間もあっさり出勤なtskですが

続きを読む "おふくろさん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

甲府よ(硬い桃の話

甲府よ
南国か?キミは?

続きを読む "甲府よ(硬い桃の話"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

折角のスタンプラリー

夏休み名物の子供むけスタンプラリー。

続きを読む "折角のスタンプラリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

仙台七夕祭り

仙台七夕祭り
だったんですよ…それらしい唯一のショットがコレ。

続きを読む "仙台七夕祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪疾風のように〜(略

牛タンどころか、昼飯も食わずにお茶だけで仕事続投。

続きを読む "♪疾風のように〜(略"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

仙台

仙台
出張です。

続きを読む "仙台"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スナックパイン♪

これ美味い!楽天で取り寄せてはじめて食べました!
20070723_000

続きを読む "スナックパイン♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

花火の破片

花火の破片
昨日の地元の花火大会

続きを読む "花火の破片"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

サーティワンアイスクリーム

チラシを見ながらふと思った。「なんで31なんだ?」と。
知ってる人は以下スルーしてくださいませ。

続きを読む "サーティワンアイスクリーム"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »