« ♪涙ぽろぽろ札幌 | トップページ | そしてお約束の不具合 »

2007年6月23日 (土)

ユーノスロードスター

ユーノスロードスター
世界に誇る日本の名車「ユーノスロードスター」

売れたクルマが良いクルマ、というのは時に説得力がある。例外もあるが。

このロードスターはtskの琴線に触れるベースを弾くsigejiroの愛車。今日はコイツを運転させてもらって千歳空港までドライブ。もちろん屋根は全開。6月+北海道+オープンカーという黄金比で、1.6Lマリナブルーを走らせる。

オープンカーに野郎2人ってのは見てると最悪、乗ると最高。笑いが止まらない。
いわゆる「男前な運転」ってのは、隣に女子乗せてる時にはやっちゃいけないってのがセオリー。しかし、ズラを飛ばす勢いでゲラゲラ笑いながらかっ飛ばすには男2人がちょうどいい。

第二子誕生を控え、芽生えては払拭していたミニバン所有欲はズラと一緒に6月の空に飛んでいった。ワルいおもちゃは借りない方がいいかもしれない。

|

« ♪涙ぽろぽろ札幌 | トップページ | そしてお約束の不具合 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

確かに今時期の北海道をオープンにして走るのは気持ちいいよね。
見た目より乗ってる側の気持ちが大切。
カップルがオープンカーでいちゃついてるのを見るほど面白くないものはない。
私も40歳の目標としてがんばるわー

投稿: K子 | 2007年6月24日 (日) 00:23

ロードスター!懐かしいすね♪
学生の頃、どうしても乗りたくて同級生と一緒にレンタカーを借りた記憶がよみがえりましたわ!

シルバー限定で借りたけどバイパス飛ばしてましたネ。
もち男二人でしたヨ!!

投稿: kamy | 2007年6月24日 (日) 00:28

良いね、ロードスター。

投稿: hiro | 2007年6月24日 (日) 02:22

ワルいおもちゃ、持ち込んでしまいました。

迎えに行くといいながら客人を運転席に座らせるとは無礼な振る舞いですが、
きっと助手席で納まっているよりお楽しみ頂けた事と思います。

次はベースで迎撃できるよう修行しときます~。

投稿: sigejiro | 2007年6月24日 (日) 23:39

>Kちゃん
カップルはいちゃつくものだからさぁ、しょうがないよ(^^;
でも電車の中でベタベタしている50代カップルはキモかったぞ
ぜひオープンカー買ってかっとばして!

>kamyちゃん
レンタカー借りるものいいよね
借金も税金も保険もないし

>hiroさん
いいっすよね~
バイク乗る人は良さがわかるかもね

>sigejiro
いいくるまだね~
ほんとに欲しくなるよ
買っちまうか、この際(どの際?

投稿: tsk@管理人 | 2007年7月14日 (土) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/15535224

この記事へのトラックバック一覧です: ユーノスロードスター:

« ♪涙ぽろぽろ札幌 | トップページ | そしてお約束の不具合 »