« オープンリムショット禁止ライブ | トップページ | あーくそ花粉め »

2007年2月28日 (水)

LEGO Watchほしい



これカワイイなぁ

最近、時計を指差して「ボーンボーン」と言ってるうちの息子さん。絵本の「ねないこだれだ」の時計を見て覚えたみたいです。
パパママの腕時計を見てもボーンボーンと言ってます。しまいにはデルタのブースト計、排気温度計なんかを見ても「ボーンボーン」と言う徹底ぶり。うーむ、えらい。確かに私の子だ。
で、このレゴの時計を息子さんに、と思いまして。かわいいもんね。長さも簡単にパチパチ変えられそうだし。どっかで買えないかなあ。

■ねないこだれだ

|

« オープンリムショット禁止ライブ | トップページ | あーくそ花粉め »

キャラクター」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。1歳児の父です。長らく愛読させていただいておりました。

これ、持ってます。10年近く前に、自分用(汗)として東急ハンズで買いました。
さすがにハデ過ぎてお蔵入りにしてたんですが、コマ外せば極端に小さくできることに気がつき、娘用として第二の人生を歩み始めさせたところです。(笑)

今なら、LEGOショップ(CLICK BLICK)で買えるんじゃないですかね。うちのすぐ近く、南町田グランベリーモールにあるCLICK BLICKでは売ってましたよ。

では~

投稿: みせき | 2007年2月28日 (水) 20:39

ねないこだれだ・・・・地味に怖い話だったよね~。
最後には、連れていかれてしまうのではなかったでした??

息子さんには、怖い話に感じなかったのかな(^_^;)

投稿: kimi | 2007年2月28日 (水) 23:31

私はLEGOのアウトレットで買ったよ。色は違うけど、ベルトが割れても違うパーツにかえればいいし、子供には便利かも。
でも、すぐに分解せれてしまうのが難点。
いつもポッケの中でバラバラになってる。
たまに、患者さんの背中のとこに忘れられてることある。体の向き換えたときに外れるらしい。

投稿: K子 | 2007年3月 1日 (木) 00:59

レゴに反応してみたら…。
この絵本、僕のユーレイの原点です!
いい歳して、表紙見ただけでちょっと怖くなりました。それくらいのトラウマ。
恐怖に打ち勝つ為に、買ってしまおうか思案中…。

確認したいのですが、これ、最後連れて行かれるやつですよね?

投稿: nsk | 2007年3月 1日 (木) 01:28

>みせきさん
おおーー
もしやイリカヨさんつながりでしょうか??
いらっしゃいませ、でございます!
娘さん喜んでつけてますか?壊して遊んじゃうかな??
先週末、埼玉新都心のCLICK BLICKに行ったときは無かったんですよ。東京駅地下にもお店があったので、明日の帰りにでも寄ってみよう!

>kimiちゃん
そうそう、連れて行かれて、そこでふと終わるやつ・・・こえぇぇぇよねぇ~
息子さんは「こわーい」って言うけど、心底怖がっているわけじゃないみたいだよ

>Kちゃん
おお、持ってたかい。そかそか。
そんなに外れやすいのか。うちの息子さんには格好の餌食かなぁ・・・

>nskどの
そうそう!一緒に連れて行かれるやつだよ
すご~~~く古い絵本だね
ぜひ買って、恐怖を克服されよ!

投稿: tsk@管理人 | 2007年3月 1日 (木) 23:03

絵日記つながりでもありますが、ここを見つけたきっかけは、STOKKE XPLORYネタをググっていた時だったように記憶しています。あまりのカッコよさにグラグラ来ましたが、あまりのデカさとお値段にめげて、普通のベビーカーを買ったのは言うまでもありません。(笑)

娘がLEGOウォッチをはめた写真をmixi日記に上げておきましたので、よろしかったら見てみてください。

投稿: みせき | 2007年3月 4日 (日) 21:55

アウトレットモールにLEGOショップあれば、きっと安く?買えるよー。軽井沢であったもん。
キーホルダー人形とかもなかなか可愛いよねー。
いっぱぃ種類あってさー。

投稿: かおちん | 2007年3月10日 (土) 00:58

ああ、ここもコメント抜けてるなぁ・・・
すみません

>みせきさん
XPLORYからですか。なるほどぉ。
で、そのXPLORYですが、先日も2回続けて見ましてね。
で、いまさらながら思ったんですがやっぱりカッコイイんですよ。ええ。
もし今なら買っちゃうと思います。10万円。で、数年使ってヤフオクへGO!!出品数も少ないし、きれいに使えば高値で売れるのでは?!
一般的なコンビ、アップリカの中古だったらゴミみたいな値段しか付かないだろうし。そう考えると、買うのもありかと思いました。

mixi見ましたよ!時計をはめたぷよぷよの手、かわいいなぁ~~~!

>かおちん
そうだねー
言ってみる価値ありだね~
キーホルダーも欲しいんだけど、たぶん今だとかじってボロボロにしそうだよ(^^;;
なんか最近また口に入れるようになってさ。あかちゃんがえり??

投稿: tsk@管理人 | 2007年3月12日 (月) 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/14076055

この記事へのトラックバック一覧です: LEGO Watchほしい:

« オープンリムショット禁止ライブ | トップページ | あーくそ花粉め »