« 自動車メーカーロゴマーク | トップページ | 電車はワルツで走っている »

2007年1月30日 (火)

痛快ワゴンR

先日、オイルとクーラントを買いにスーパーオートバックスに行った時の事

その日は駐車場でカーオーディオバカ祭りをやっていて、オートサロンに出てくるような音圧激しいデモカーが並び、そのスジの方々が集まっておりました

そこに現れた赤の初代ワゴンR。積丹、エアロ、クリアテール、アルミ、その他諸々キメキメの彼は、駐車場の人だかりを意識したのか、ボロロンと空ぶかし激しく入ってきました

Wgnr
(イメージ写真)

二階建て駐車場の一階に駐車していたtskのデルタ。その隣にとめようとした彼は、ムダに空ぶかしをしながら勢い良くバックをしました


ぐあっっっしゃーーーん!!!


音圧デモカーも振り返るほどの爆音をたてて、彼のワゴンRは駐車場の鉄骨にアタック25
軽く車体が浮いたくらいにして

マンガか

自慢のエアロもテールゲートもクリアテールもぐちゃぐちゃ。リアサイドパネルも押されてるし。高い授業料になるでしょう。

しかし彼にもプライドがあったのか、クルマを降りてもぶつけた所は知らんぷりでお店に入って行きました。破片飛び散ってますけど?

一刻も早く被害状況を確認したかっただろうに…さり気なさをアピールしたかったんでしょう。みんなガン見してましたから。

ま、デルタに直撃していたらと思うと笑っていられませんが。当て逃げされてたかも。こぇぇ。

|

« 自動車メーカーロゴマーク | トップページ | 電車はワルツで走っている »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

わははははは

投稿: ZO | 2007年1月30日 (火) 12:59

切ないねwwwwwwwwww

投稿: たまぴ | 2007年1月30日 (火) 17:44

めちゃくちゃ恥ずかしかったんでしょうね。
そこまでいっていると、修理代は中古のワゴンR買えちゃうでしょうね。

投稿: nabe | 2007年1月30日 (火) 21:39

笑えるけど、笑えません。
昔、食事の後、停めていたデルタの助手に女の子を
乗せ、一度バックしてから出発というところで、
バックで電柱に思いきりぶつかりました。
音と衝撃の度合いで明らかにヤバいと思いましたが、
女の子には「大丈夫だよ」と言ってそのままドライブ。
でもね、運転してても考えてる事はリアバンパーは
どうなったんだ?ということのみ。会話も上の空。
早く女の子を降ろして、
リアバンパーを確認したかったのですが、
うろたえた所は見せられないとやせ我慢。
後で確認したら、バンパーは見事に割れており、
交換となりました。当時はヤフオクなんて無く、
塗装代込みで約15万。一人で泣きました。

投稿: kaki_zaru | 2007年1月30日 (火) 22:35

ご無事でなによりです☆読んでてもしやデルタにっ・・・!?とヒヤリハットでした☆たまに居ますね空吹かしでアピールする車・背もたれ付き2輪。 シカトしますが。。☆/

投稿: のぶあき | 2007年1月30日 (火) 22:58

アタックチャンスで赤、全滅って感じでしょうか?
気持ちはわかるだけに・・・無駄な空ふかしは今後
控える事を祈りつつ、また来週♪ですね。

投稿: kamy | 2007年1月30日 (火) 23:29

痛快を通り越して痛いワゴンR・・・tskさんの車に何事もなくてよかったです。彼が軽快なアピールを控えることを切に願います。
私も家の壁にアタックチャンスで緑ピンチ(私の車は緑)になったことありますが、全く被害状況を確認せずに会社に行き、先輩にしかられたことがあります。私は車ぶつけまくりなので自分の車はあんまり気にならないんですよね。ただ、よそ様の車にアタック25しないよう、離れたところにひっそりと止めるのが習慣です。

投稿: 珍獣 | 2007年1月31日 (水) 03:22

俺も似たようなことあります(ぶつけた方の気持ちわかるなぁ(T_T)/~~~

投稿: 大ちゃん | 2007年2月 1日 (木) 16:58

>ZOさん
うへへへへへへへ

>たまぴさん
いやもう、面白すぎ!

>nabeさん
意地でもなおすんでしょうねぇ
高いんだろうなあー

>kaki_zaruさん
あらら、それはそれは
私だったらとりあえず確認して、話のネタにしたでしょうねぇ
カッコつけるよりラクな方をえらぶ私です・・・

>のぶあきさん
ほんと、一瞬私もびっくりしましたよ
ぐあしゃーーーん!ですから!
しかしまあ、アホですねぇ~

>kamyさん
お疲れっした!
やっぱりクラッチがすっぽ抜けたのかなぁ?
あほだなぁ

>珍獣さん
お互い、他の人にはぶつけないように気をつけようねー
走行中は特にね~

>大ちゃん
おっとー
いっぱい車を知っている大ちゃんでも、やっちゃいましたか~
ま、あすはわが身。気をつけます!

投稿: tsk@管理人 | 2007年2月 3日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/13714614

この記事へのトラックバック一覧です: 痛快ワゴンR:

« 自動車メーカーロゴマーク | トップページ | 電車はワルツで走っている »