« 浜松町で一番美味しいハンバーグ | トップページ | TMGE症候群 »

2007年1月20日 (土)

サークルと仕事

Image000_1
今日は朝からパパサークルに参加。

言うこと聞かない息子さんを追い掛け回して、鬼のお面作って、新聞紙丸めて豆まきごっこして、サークル終わってから買い物に出かけて・・・

14:00過ぎから出社してバタクソと仕事。夕方から現場に行って作業して、終わったら本社に戻ってまた仕事。
「デルタのオイル交換しないといかんなあ・・・ETCも、現物あるのにまだ付けてないし・・・」なんて事は忙しい時ほど妙に気になったりして。
そういやデルタとレグナムの車検いつだったかなと思って過去ログ見たら・・・今年の秋だった。あうち。めんどくさいぞ。
2005/09 レグナム
2005/10 デルタ

ということで、明日も仕事。月~火曜も仕事。久々に9連勤か。ま、適当に乗り越えます。いいかげんな性格で良かったぁ。

Image001_3

パパサークルの様子。パパと子供達がワラワラしていて楽しい。

|

« 浜松町で一番美味しいハンバーグ | トップページ | TMGE症候群 »

仕事」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/13594834

この記事へのトラックバック一覧です: サークルと仕事:

« 浜松町で一番美味しいハンバーグ | トップページ | TMGE症候群 »