« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の23件の記事

2007年1月30日 (火)

痛快ワゴンR

先日、オイルとクーラントを買いにスーパーオートバックスに行った時の事

続きを読む "痛快ワゴンR"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

自動車メーカーロゴマーク

息子さんが本を見ながら、何やらくっちゃべってました。

続きを読む "自動車メーカーロゴマーク"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

二歳の誕生日と二語文

二歳の誕生日と二語文
デルタでドライブしてきて、はにかみつつも満足げな息子さん

続きを読む "二歳の誕生日と二語文"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

献血失敗

tskの血管は献血に向いていない(らしい)

続きを読む "献血失敗"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

♪BIOS飛んだ

屋根まで飛んだ〜♪

続きを読む "♪BIOS飛んだ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

TMGE症候群

猛烈にミシェルガンエレファントをひっぱたきたくてウズウズ。どうやら毒が切れかかってたらしい。
メモリーウォークマンが熱暴走するほどにボリュームを上げると、耳から入った毒が両手と右足の先まで駆けめぐり、一気にエアドラムトランス状態に陥る。

ただいま、一緒にウェストキャバレードライブをかましてくれるアベとチバとウエノを募集中

あー!ドラム叩きたぃっっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

サークルと仕事

Image000_1
今日は朝からパパサークルに参加。

続きを読む "サークルと仕事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

浜松町で一番美味しいハンバーグ

浜松町で一番美味しいハンバーグ
何度食べたかわからないこのハンバーグ。

続きを読む "浜松町で一番美味しいハンバーグ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

bean world

2年前に紹介した豆のキャラクター

gxtsh0013.jpgBean World

じわじわ広がって、ポンキッキに登場するようになりました。おめでとう、マメ。

それはそうと・・・

最近のムックが「日本全国食べ歩き」をしているとは知らなかった
Mukku
「厚岸の牡蠣はオイシイでございますデスヨ~」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韻を踏む

20061203192610_1
♪…………ぽー
♪…………ぽー
♪…………………ぞー

息子さんなりのハトポッポ
韻だけやけにフォルティッシモ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

美人ニキータ

某スタバにて

なまら長身で細くて足長くて髪長くてボインでケツぷりんでラテン度満点な超美人ニキータを発見(本物の外国人さん)
エスプレッソの香りもぶっ飛ぶほどの艶やかでパンチの効いた香水もさすが。

しかも母ちゃんだ(ワオ

娘はハーフらしい。こちらもまた美形。でも母ちゃんの彫刻のような顔にはかなわない。

この二人が大きな声でベルベラベーロとシャベクリーナなので目立つ目立つ。普通にしゃべってるだろうが小競り合いに聞こえる。巻き舌はどうしてもべらんめい調に聞こえるのが日本人の性か。

そのニキータ、ヴィトンのバックからティッシュ出して、チーンチーン!と鼻かんでクルクルと中まで拭き取って立ち去りました。鼻のかみ方まで情熱的(違う

長身女性フェチにはなかなか楽しい時間でした。
ガン見してすまんね、アデージョ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

パワーポイントの功罪

「パワーポイント」
突然ですがわたくし、このソフトが嫌いです。

続きを読む "パワーポイントの功罪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

リアルセサミ

ただいま山手線の中

親戚ん家の毛布のように毛足が長くカールした生地のコートを着たオバハンが、目の前に立ってます。

体系はビバンダム
色は光沢のあるブルー


ちょwwwクッキーモンスターっwww


あぁぁなまら写真取りてぇ

※追記
こんな感じ↓

・・・って言うか、その青い毛むくじゃらコートはどこで買ったんだろ?
赤があればムックだな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

激しくエアプランツ

激しくエアプランツ
5年程前に会社の女子に貰ったエアプランツの一種。

続きを読む "激しくエアプランツ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

いっぱい回してみよう

■Bobby Jarzombek Drum solo
http://www.youtube.com/watch?v=Q3eBHiTlVcs&mode=related&search=

ちょwwwおまwwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大槻ケンヂ

Cimg4093
マスカラで知らぬ間にイタズラした息子さん。上手だね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

アービンジャー インスティチュート (著)
金森 重樹 (監修)
冨永 星 (翻訳)
価格: ¥ 1,680 (税込)
---------------------------------------

先日からひっぱっている本の話題です。タイトルから想像するにかなりディープな本に感じますが、本の明るいカラーと同じく、読み終えると不思議と心が明るくなる本です。

続きを読む "自分の小さな「箱」から脱出する方法"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月10日 (水)

うわぁすごい

例の本読み終えました


すごい
こりゃ斬新だ
しかもかなり痛い
己の中の毒を、腹をかっ割いて出し切らなければ

詳細は明日
おやすみなさい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

魔の2歳児注意報

最近の息子さんの様子・・・
今月末の2才の誕生日を前に、明らかな変化が見られるようになりました。とうとう「魔の2歳児」が頭角を現してきたようです。おろろ。

続きを読む "魔の2歳児注意報"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

川口駅献血ルーム

川口駅献血ルーム
JR京浜東北線、川口駅東口を出て右に歩いて10秒。

続きを読む "川口駅献血ルーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

目標っぽいこと

http://g-crest.way-nifty.com/blog/archives.html

ブログを書き始めて4年目に入りました。おめでとうございます、俺。

続きを読む "目標っぽいこと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アデノウイルスとレゴ新幹線

レゴ新幹線

息子さん元気になりました。喉が赤く腫れて白く膿んでいるところもあり、医者はアデノウイルスと診断してました。高熱が3日ほど続いて、喉の痛みで食欲が落ち、よだれ・鼻水が増えます。折角なおった中耳炎が再発していなければいいなあ…

写真の作品はサンタが持ってきたレゴブロックで作った新幹線だそうです。何階建てでしょう?かなり横風とコーナリングに弱そうなボディですが。
「ちんたんてーん!」を連呼しながら全部ひとりで作りました。乗っているのはママと自分だそうです。へぇ、わかるんだ。すごっ。

ほんと、元気が何よりです。泣いても暴れてもね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

BUON ANNO 2007

今年の元旦は胸の上で39度の息子さんをうつぶせに寝かせたまま眠る事になりました
おろすと泣くんだよね
はぅぅ息苦しいよう

みなさんあけましておめでとう
そして、おやすみなさい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »