« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の22件の記事

2006年11月30日 (木)

北の北の国から

20061126081828
久々に北の更に北まで行ってきました

続きを読む "北の北の国から"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

新潟リベンジ

新潟リベンジ
MAXとき309@大宮

続きを読む "新潟リベンジ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

チョコはカジる

チョコはカジる
TSKを誘拐するのは簡単だと言われるほどチョコ好きな私ですが

続きを読む "チョコはカジる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

帰還します

帰還します
イバラの道をバサバサかき分け

続きを読む "帰還します"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オリオン座

オリオン座
星座に全く詳しくない私が唯一即答できる大好きな冬の星座“オリオン”

続きを読む "オリオン座"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

がんばれNTサーバ

がんばれNT<br />
 サーバ
旧店舗で使っていたサーバーが

続きを読む "がんばれNTサーバ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

タッチの差

タッチの差
新幹線乗り遅れ。いかにも俺らしいや。後発の自由席で新潟向かってます。なんとかなるさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブさいこー!!

じゃむずびーさん、わいらさん、ほんとにありがと!すげ楽しかったです!いちいち楽しかった理由は述べません。野暮になるから。

さて、出張の準備して寝るか…と思ったら息子さん熱出してますよ。まいったなコリャ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

25時半

タクシーこない
寒い
TSKオウチカエル…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ばたばたばた・・・

明日土曜はライブで夜まで騒いでタイコ叩いて、19日から21日まで新潟出張で、23日にオープンする新店舗のNWをゴニョゴニョやって、全社VPNに参加させて、22日は一度東京に帰ってきて、また23日に新潟に行って、別の店舗もVPN工事をやって・・・ほんとに全部繋がるかなぁ?ぶっちゃけ心配。

つまり、わーわーって感じです
頑張れ、俺

オープン日のセレモニーで、キレイな花に囲まれた店舗を偉そーに眺めて「うむー」とか悦に入るような”いかにも本社なやつ”にはなりたくないのですよ。
あくまで現場主義な私です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

WRC+ グループAの時代

WRC+ グループA<br />
 の時代
セリカ乗りの方に教えてもらいました

続きを読む "WRC+ グループAの時代"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

みーちゃんとひさびさデート

20061111_000
ひさしぶりだなぁ。みーちゃんとデートするのは!
おそらく今年の4月に公園に行ったのが最後?・・・ああ、そういえばお祭りですれちがったね

続きを読む "みーちゃんとひさびさデート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

カーズDVD


8日の発売日に届いて、週末に息子さんと一緒に見る時間ができました。

続きを読む "カーズDVD"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

あの人、あらわる

昨日現場で仕事をしていたらニュースを賑わす渦中の人が現れました。残念ながらIZAMではありません(笑)
松坂大輔です。ある緊急事態によりうちの店に来たのですが、スタッフはもう大騒ぎ。

実際私は野球音痴も甚だしく、フーンくらいだったんです。同様、野球音痴の女性スタッフに「松坂って巨人でしたっけ?」と聞かれ肯定も否定もできず「ああ…なんか海外に行くとかなんとか…シラネ」くらいのもので。
あとで休憩室でテレビ見てたら、さっきまでそこにいた松坂君がテレビに出てました。何十億円だかでドナドナとか騒いでましたけれども。

私にしてみれば、そんな事より松坂君が西武だとわかってすっきりしましたけどね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

東西アコギバンド対決!

260022350_170 260022350_242
~東西アコギバンド対決!Jamsbee VS WAiRA~

告知でございます。わたくしもセッションタイムで、ぬるいタイコを叩かせていただきます。ハイ。

続きを読む "東西アコギバンド対決!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝の匂いで寒さを知る

匂いで寒さを知る
息子さんが平日の朝6時前からバタバタはしゃいでいる。上着を取ってくれー!とぐいぐいアピールする。渡すと今度はタンタンをくれと。帽子も取ってくれよ!と。つまり彼は外で遊びたいのだ。まじすか・・・
眠い目をこすりながら一緒に外に出ると、つーんとした冬の寒さの匂いがする。息子さんは大喜びで走り回る。
朝から近所を彷徨くのはじいさんになった気分だけど、息子さんが一緒なら楽しくて時を忘れてしまう。日課にする自信は全くないけど、帰宅が遅い自分には早朝って貴重な時間なのかもしれない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

落ち葉いちまいあればイイ

落ち葉いちまいでイイ
側溝に落ち葉を落とすだけで、楽しくて楽しくてたまらない。

続きを読む "落ち葉いちまいあればイイ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

動物園

連休は動物園に行ってきました。

続きを読む "動物園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

げんこつ山の水兵さん

げんこつ山の水兵さん

押すと童謡が流れる絵本に夢中です。お気に入りの曲は片っ端から押しまくるのでドレミファどん!みたいになります。歌う親も大変。曲が混ざってしまいタイトルのようなオリジナルの童謡ができあがります。
山に水兵とはこれいかに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

無料ETC車載器到着

無料ETC車載器到着
先日告知した無料ETCが到着しました。封書投函から3週間弱で到着です。
パイロットランプ一個だけのシンプルさで、おしゃべり機能も料金表示もありませんが、もともと車内をギラつかせるのはキライなので必要十分です。取付はACCとアースの二本だけなので簡単。週末さっそく取り付けてみます。GPSアンテナの近くはダメらしいので、少し気をつけないとな。

渋滞緩和になるかどうかって話は置いといて、これが無料で貰えるんだからありがたい話です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

魅惑の長身女性

終電のホーム
背がすらりと高く、ヒールでさらにせり上げて、推定172cmくらいの素敵な女性を発見。

続きを読む "魅惑の長身女性"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ただいまAM4時と20分

夜中2時半に起きてしまい、どうしても眠れない息子さん。最後の手段はドライブです。♪あっちいってぐーるぐる、こっちいってぐーるぐる…ミニミィくんちの前も通ったよ。

やっとの事で寝てくれましたが、逆にこっちは眠れないし腹は減ってくるし。

朝起きられるかな。見ものだな、自分。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »