« よろしくメカドック無料配信中! | トップページ | やっぱりデルタ »

2006年10月10日 (火)

第2回美白OFFレポ

20061009_000
2006/10/8
「美白」には過酷な紫外線バリバリの青空の下、第2回美白OFFを行いました。

第1回からおよそ1年半、やっと開催した第2回。今回もたくさんの車に集まっていただきました。みなさん、本当にありがとうございました。
■mixiの「白限定~」コミュニティはこちら
第1回美白OFFレポはこちら

20061008_000
ギャラン、ランサー、スタリオン、セリカ、インプレッサ、デルタ、プジョー・・・たくさんのラリーベースマシンが集まりました。今回もプチ試乗会を行い、みなさん普段なかなか乗れないライバル車を堪能し、車好きならではのマニアックな話で盛り上がっていただきました。
今回は特にインプレッサが多かったですね。ほんと、どれも速くて丈夫そうで、羨ましい限りです。

中でも今回目立っていたのはコチラ
20061008_005
赤ベコ185セリカのネガポジ反転(?)バ-ジョンです
やはりレプリカはカッコイイ!憧れますね~

9:00頃から集まり、昼過ぎくらいに解散。その後は帰宅組とランチ組に分かれました。ランチ組の皆さんとはその後もいろいろとクルマ談義に花が咲きました。やぱり皆さん好きなんですね、クルマが。

同一車種のミーティングはたくさんありますが、車種の違う集まりも楽しいものです。
第3回も(いつになるかわかりませんが)是非開催したいと思います。こんどはもう少し「踏める」開場がいいかな?
ということで、皆さんお疲れ様でした!!

|

« よろしくメカドック無料配信中! | トップページ | やっぱりデルタ »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

きれいだねー。
道走っていて、偶然、ステージアの赤2台シルバー1台が連なったことあるけど、なんか照れた。

投稿: K子 | 2006年10月10日 (火) 18:42

ステージアもそんなに生息数は多くないよね。それで3台並ぶのはめずらしいかも。

デルタだと同じ車に遭遇する確立はすっげー少ない。そこがまたいいんだよね。
自分と同じ車もどこに行っても見かけるのって・・・なんかユニクロで買った服が他人とカブっちゃったみたいではずかしい・・・

投稿: tsk@管理人 | 2006年10月15日 (日) 23:46

うちの近く、けっこうステージア多いんだよね。
山だからか???

投稿: K子 | 2006年10月16日 (月) 18:59

山だから?そうかも?
みんな車庫が低いのかな(^^
自分と同じ車は良くすれ違う気がするもんだよね。意識するから。

投稿: tsk@管理人 | 2006年10月16日 (月) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/12224592

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回美白OFFレポ:

« よろしくメカドック無料配信中! | トップページ | やっぱりデルタ »