« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の24件の記事

2006年10月30日 (月)

酔っぱらいの寿司

あれ、あるじゃないですか。ヒモがついていて指でつまんでフラフラしながら持って帰る寿司。

続きを読む "酔っぱらいの寿司"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

ドラムな日、無事終了

ドラムな日、無事終了
池袋にて久々におっちゃん達(人のこと言えん)とスタジオに入りました。

続きを読む "ドラムな日、無事終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

献血の話をまた書こう

久々に献血の話です。

続きを読む "献血の話をまた書こう"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

明日はドラムの日でないか

なーーーんも練習してねっけ(えっへん
えーと、スティックどこだ?・・・あ・・・左右かたびっこばっかり・・・まあいいや。
momoさん、あとよろしく。でもツインペダルは邪魔だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

車椅子ライブ

先日のライブで見た光景に心を痛めてしまいました。

続きを読む "車椅子ライブ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

友達の歌

うちの息子さんの数日後に生まれたみぃちゃんの歌声です。

ヒロッブ:歌う娘

かわいくて、かわいくて、ほんと泣きそうです。
おっきくなったんだねー、お互いに(^-^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

冷えてきたわ

ぬくぬく膝サポーターしないば。季節を膝で感じるなぁ。左ヒザはおじいちゃんなので労ってあげないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

パパサークル参戦

先日の土曜日、近所の保育園のパパサークルに参加してきました。

続きを読む "パパサークル参戦"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

tower of powerでノリノリ

tower of powerでノリノリ
生き方もファンキーな子になってくれたら楽しいなぁ。最初はびっくりしてフリーズしたけど、慣れたら聴きながら奇妙に踊ってました。ふかーい所に16を植え付けておかなければ…
ぐるぐるどかーんかけたら、ごにょごにょ喋ってました。親は曲が聞こえないから、突然ニヤニヤしたりバンザーイするのがけっこうウケます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

森広隆ワンマン表参道FAB

森広隆ワンマン表参道FAB
FABに行くのは2004年9月ぶり2回目でした。

続きを読む "森広隆ワンマン表参道FAB"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

日本一の野菜炒め(当社比)

日本一の野菜炒め(当社比)
息子さんが一所懸命キャベツをちぎってくれたらしい
一枚づつキャベツ広げながらいただきます

寝顔にありがとう
明日はいっぱい遊ぼう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

クスリ飲めよぅ

うちの息子さん、中耳炎がいまいち良くなりません。

続きを読む "クスリ飲めよぅ"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

白髪

ひげに白髪が混ざるようになってきた
よしよしその調子
悪くないぞ


問題は顔に見合うだけのタイコが叩けない事だな…本気でスクール行ってみたい今日この頃

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

ばーち


木の話じゃありません。

続きを読む "ばーち"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ETC車載器を無料で貰う方法

Etc
ちぇざーれさんに教えてもらった情報なんですが、ETC車載器を無料で貰うオイシイ話があります!

続きを読む "ETC車載器を無料で貰う方法"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

カホンマイナーチェンジ[動画あり]

先日の帰郷でカホンの師匠の家に行った時に衝撃を受けまして、早速MYカホンをリペアに出しました。

続きを読む "カホンマイナーチェンジ[動画あり]"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

鼻ティッシュ

息子さんの風邪が治らないと思っていたら・・・中耳炎でした。おろろ。

続きを読む "鼻ティッシュ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

風邪をひいた時に言ってはいけないセリフ

息子さんの風邪をありがたく頂戴して、はや1週間が過ぎようとしているが・・・

続きを読む "風邪をひいた時に言ってはいけないセリフ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

核と石ころ

アインシュタインの名言でこういうのがあるそうです。

続きを読む "核と石ころ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

やっぱりデルタ

やっぱりデルタ
昨日の休日出勤は久々にデルタを出動させた。

続きを読む "やっぱりデルタ"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

第2回美白OFFレポ

20061009_000
2006/10/8
「美白」には過酷な紫外線バリバリの青空の下、第2回美白OFFを行いました。

続きを読む "第2回美白OFFレポ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

よろしくメカドック無料配信中!

295411_1
yahoo!動画でよろしくメカドックの無料配信やってます。懐かしくて鼻から脳みそが出ました。

■過去のメカドック関連記事
CR-X ミドシップ
実写版イニシャルD
もしもデルタじゃなかったら4

よろしくメカドック文庫版
よろしくメカドック DVD-BOX

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第2回・白限定!WRCベースマシン【美白OFF】

昨年5月に開催した美白OFFの第2回を開催します。急な話ですが、開催日は明日です(笑)

続きを読む "第2回・白限定!WRCベースマシン【美白OFF】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

プラレール記念日

プラレール記念日

一度も手伝わずに、初めて息子さんひとりでまるが作れました

感動です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »