« プラレール記念日 | トップページ | よろしくメカドック無料配信中! »

2006年10月 7日 (土)

第2回・白限定!WRCベースマシン【美白OFF】

昨年5月に開催した美白OFFの第2回を開催します。急な話ですが、開催日は明日です(笑)

▼参考
2005/04/24 第1回告知
2005/05/08 第1回開催レポート

■OFF会開催場所
埼玉県 荒川彩湖公園駐車場
大きな遊具や湖がある公園です。土日はいつも家族連れで賑わいます。親子連れでもどうぞ。

略地図:クリックで拡大
arakawa

mapfanで詳細地図を見る

■日時
2006/10/8 (日)
午前9:00~ 自由解散

mixiの方はこちらのイベントページへ

■白限定!WRCベースマシンコミュニティとは?
WRCのベースカーのオーナーさんで、ボディーカラーが「白」の方だけが集まっているmixiのコミュニティです。
mixiコミュニティページ
車種・メーカーは、インプレッサ、ランサー、セリカ、プジョー、ランチア・・・いろんな車が集まっています。

■なぜ「白」限定なのか?
「いつかは白のラリーベースマシンだらけのOFF会をやってみたい」
「レッキカーが集まったようなその異様な雰囲気を写真に残したい」
ただそれだけの理由で発足致しました。

■OFF会の内容・イベントは?
何もありません。ただのWRC好きが集まって、他人の車を見てご歓談・・・それだけです。
もちろんお金もかかりませんし、入会手続きや、記念ステッカーなんかも全然考えておりません。
そんなゆるーい雰囲気のOFF会になればいいなと思っています。
第1回はみんなで車を交換して、試乗大会をやりました。面白かったです!

■白じゃないけど参加したい!
ぜひどうぞ!お待ちしてます!レプリカ大歓迎!

■注意事項など
・ゴミは持ち帰りましょう
・タバコの吸殻は携帯灰皿へ
・マフラー音は控えめで
・道中は安全運転で

■参考
以前私が参加した、レプリカミーティングの模様です
写真と同じ場所でやる予定です。
http://g-crest.cool.ne.jp/photo/011104/index.html

|

« プラレール記念日 | トップページ | よろしくメカドック無料配信中! »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/12183526

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回・白限定!WRCベースマシン【美白OFF】:

« プラレール記念日 | トップページ | よろしくメカドック無料配信中! »