« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の24件の記事

2006年9月28日 (木)

おしっこNG

尿蛋白出ちゃった。再検査ですよ。初めて引っかかったなあ。

で、蛋白が出るって事はどうなの?>医療系の方

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

じゃあ空気で走ろうか

20060926_001
MDI / air car
空気で走る車ですよ。

続きを読む "じゃあ空気で走ろうか"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

もっとディーゼルに乗せてくれ2

20060926_000
前回書いた「もっとディーゼルに乗せてくれ」を踏まえて。

続きを読む "もっとディーゼルに乗せてくれ2"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

歌ってふざける

息子さん、歌う事を覚えてきたらしいです。

続きを読む "歌ってふざける"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

WRCとF1とルマンを一度に見る

20060923_000
行ってきましたよ、お台場(写真はMSJ2006会場)

続きを読む "WRCとF1とルマンを一度に見る"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

札幌にて

Cimg3573
空港についたら、とりあえずロイズのソフトクリーム。恐ろしく濃厚。でもキミはひとくちだけね。

続きを読む "札幌にて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

ただいま

ただいま
前回の帰省の時はニコニコだったのに

続きを読む "ただいま"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

HONGWELL 1/72 LANCIA DELTA

HONGWELL 1/72 LANCIA DELTA
コンビニの300円シリーズで見つけました。二個買って一個当たり。珍しくクジ運良かった。今日は朝から縁起がイイや。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

銀波露

銀波露
S田君オススメの流行っているらしいラーメン屋“ぎんぱろう(江別)”

続きを読む "銀波露"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

白樺青空南風

白樺青空南風
北国の秋は雨模様
白樺ほど北海道に似合う木も無いかもね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カホンをちょす

カホンをちょす
久々に工房にお邪魔して、いっぱいアレさせて貰いました。

続きを読む "カホンをちょす"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

カツゲンとか

カツゲンとか
いやー
しばらくぶりだわ、これ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

公園ってすばらしい

Image001_2
先日息子さんと2人で、近所のでーっかい公園に遊びに行きました。

続きを読む "公園ってすばらしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブにはPE'Zを連れて

PE'Z BEST
PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」


ここんとこドップリはまって聴いているのがPE'Z

続きを読む "ドライブにはPE'Zを連れて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

ST165、ST185セリカが走る

トヨタモータースポーツ
DREAM DRIVE DREAM LIVE 2006 (9月23日)


見たいなぁ~。でも過去のレポート読んでると、相当混みあうみたいだし・・・11時から整理券配って、何時に走るんだろ?息子さん連れて行くのは無理だよなぁ・・・うーむ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

パソコンなんて使ってられんのですよ

ホントに。

続きを読む "パソコンなんて使ってられんのですよ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ママは納涼会

ママは納涼会
昨日はママさんが友達とお出かけだったので、息子さんとべったり遊んでました。

続きを読む "ママは納涼会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

行くなってば

いつもの朝なら

続きを読む "行くなってば"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

激しく似ている似顔絵

Nigaoe2
Nigaoe
わはは!

続きを読む "激しく似ている似顔絵"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

体に悪そうなものが食べたい時

体に悪そうなものが食べたい時
あるじゃないですか。たまに。

続きを読む "体に悪そうなものが食べたい時"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

美味しくとうきびを食べる

Image004_1
あー、もしもし?

続きを読む "美味しくとうきびを食べる"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

立川ライブ

今年も行ってきました。立川某所のライブ。やっぱりグダグダ能書きタレる前に、音出さないとね。
俺もタイコ復活しないとなぁ。週休3日くらいあれば、1日くらい遊びに出るのだが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー

あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー
・・・って、何よ?

続きを読む "あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プール熱

息子さんダウン。

続きを読む "プール熱"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »