« おつかれさま | トップページ | シチズンプロマスターSKY »

2006年7月 9日 (日)

ルイジ(FIAT500)のミニカー

20060709015811
映画「カーズ」に登場するキャラクター「ルイジ」のミニカーGETです。

ベース車はもちろんFIAT500(チンクェチェント)。名前を知らなくてもコレなら知ってるという人も多いでしょう。

先日スーパーで「ケロッグのシリアルを2箱買うとカーズのプルバックミニカーあげるよキャンペーン!」をやっていたので「ミニカーまだあるの?」とおばちゃんに聞いたら「主役の赤いやつはもう無くなったんですけど・・・」と言うので「赤いのいらない。黄色いやつは?」と聞くと「それなら残り2個です」というので、速攻買ってやりました(写真向かって右の小さい方)

で、大きい方は、マクドナルドのキャンペーン品です。ハッピーセットを買うともらえます。こちらは7/13日までの期間限定。明日はハッピーセットを買いに走ってください(イタリアかぶれな皆様)
マックのオマケの方がかわいいです。うふ。

で、肝心の映画はまだ見てません。
というか、息子さんと一緒に見に行けるんだろうか・・・って、無理だな・・・
1人で行って来るかぁ。

|

« おつかれさま | トップページ | シチズンプロマスターSKY »

キャラクター」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

下に敷いているカタログがすごく気になりますw。

投稿: hashi | 2006年7月10日 (月) 18:16

>名前を知らなくてもコレなら知ってるという人も多いでしょう。

コレの紹介・・わかっていたけど
やっぱり!!って感じで笑いました!

映画一人で観にいくんですか?
それはすごい!!w

投稿: WRX | 2006年7月11日 (火) 03:38

>hashiさん
息子さんへプレゼントした↓ココのカタログです(笑
http://www.demon-tweeks.co.uk/

>WRXさん
だってねぇ
それしかないでしょ・・・ひとりで行くしか
ねぇ

投稿: TSK@管理人 | 2006年7月15日 (土) 01:19

DVD・・待ちましょう~w

投稿: WRX | 2006年7月17日 (月) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/10851579

この記事へのトラックバック一覧です: ルイジ(FIAT500)のミニカー:

« おつかれさま | トップページ | シチズンプロマスターSKY »