« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の25件の記事

2006年6月29日 (木)

mixi第3位

5月の全国インターネット利用者総利用時間ランキング(ネットレイティングス調査)

1位 Yahoo! 1億2482万時間
2位 楽天 1627万時間
3位 mixi 1444万時間
4位 2ちゃんねる 913万時間


すごいなあ。みんな仕事しないでmixiばっかりやってるおかげだなあ。

ここまで来ると、会員制の意味もあまりないですね。あなたがまだmixiに誘われていないならば、それなりの理由があるのかもしれません。もちろん、悪い冗談です。


会員制と言う響きに安心していると、どこで誰が見ているかわかりません。悪い奴の友達は、たいてい悪い奴。
個人情報保護が問題になる中で、結構自らすすんで漏洩している事って多いんでしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

SONYタイマー?

ソニータイマーなんて言うと、某長野方面から怒られそうですが・・・(^^;;
20060628234201

続きを読む "SONYタイマー?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今夜も2人で

2日続けて息子さんと二人きりで寝ています。

続きを読む "今夜も2人で"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

北欧家具:IKEAに行って来た

IKEA(イケア・イケヤ)
昨日、OPENの時の大混雑が全国ニュースにもなった、千葉県南船橋のIKEA(イケア)に行ってきました。

続きを読む "北欧家具:IKEAに行って来た"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年6月26日 (月)

TBS白インゲン豆ダイエット被害に思う

TBS白インゲン豆問題
TBS社員の処分だけじゃなく

続きを読む "TBS白インゲン豆ダイエット被害に思う"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

4時ですけどね

ついさきほど帰宅しましたよ

続きを読む "4時ですけどね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

日傘と高校生

近所の高校は

続きを読む "日傘と高校生"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

劇的ビフォアアフター

劇的ビフォアアフター
これより3日間、横浜の某店舗のリニューアル工事です。

続きを読む "劇的ビフォアアフター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

FLAT BACKER

今朝の通勤曲は懐かしのフラットバッカー

続きを読む "FLAT BACKER"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

父の日

父の日
息子さんが描いてくれたそうです。熱いです。

続きを読む "父の日"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年6月17日 (土)

すなあそび

06061704
近所の保育園の園庭解放に行ってきました。

続きを読む "すなあそび"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年6月16日 (金)

公園と毒草

20060604
息子さんと公園に行くたびに思う。

続きを読む "公園と毒草"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年6月14日 (水)

突発性湿疹でした

先週末、突然40度まで発熱した息子さんは、やはりトッパツでした。

続きを読む "突発性湿疹でした"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

へぎそば

へぎそば

旨いんだなあ、へぎそば。新潟に来たら必ずコレ。ふのりを混ぜた独特の食感が最高。必ずお土産も買います。買うなら絶対生麺がオススメ。乾麺はつるつるシコシコ感が半減なんだな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

こめのさけ

こめのさけ
寒梅に八海山に景虎に久保田に……すみません。旨すぎます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新潟

新潟
さてお仕事頑張りますよ。田植えじゃないよ。それにしても見事なグリーンだなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

泣ける卒乳の話

フクダカヨ絵日記:卒乳大作戦
泣けます。うちもいつかこの日が来るんだなぁと。
生後1ヵ月半くらいおぱいが出なくて、ママさんと2人夜中にベソかいて悩んだ日々。
助産院でマッサージしてもらって、噴水のように出るようになった時の感動。
何はなくともソレがなければ・・・って程、おぱいが大好きで大好きでたまらない息子の横顔。

子供の成長って、ほとんど嬉しくて、少し寂しい。
想いはぐるぐると巡ります・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

第3回FODセッションOFF

昨日はFOD系のOFF会でした。

続きを読む "第3回FODセッションOFF"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

また40度

息子さんダウンです。今度こそ突発なのか?どうなのか?
パパが出掛ける用事があると熱を出すんだなチミは。明日はスタジオOFFなのに…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

長身女性って

良いです。

続きを読む "長身女性って"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

オリジナルメニュー

松屋で隣に座った兄さんが、納豆に焼き肉のタレを入れてかき混ぜ、それを牛丼の上にのせ、それが見えなくなるほど紅ショウガをトッピングし、七味をたっぷり振りかけて食べてました。


まあ、アリはアリだな(ねーよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

近所の温泉

今日は近所の温泉に行ってきました。

続きを読む "近所の温泉"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

スリングは”へそより上”

スリングを使い始めてまだ一年の若輩者ですが

続きを読む "スリングは”へそより上”"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

私がSNSに完全移行しないワケ

mixiにどんなに貴重な情報を書き残しても、Googleから探せないのは非常に勿体無い。
これが外にあればいいのになぁ…と思うエントリーもしばしば。なんともやるせない気分になるわけです。

私は外で頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

クレリックシャツ

6月と言えば衣替え。

続きを読む "クレリックシャツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »