« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の23件の記事

2006年5月31日 (水)

さて帰るか

さて帰るか
仕事終わらず結局泊まりになったわけで。
それにしても、やっぱり田舎はいいなあ。ちょっと帰りたくない気分。住もうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

♪あ〜ずさ7号で

♪あ〜ずさ7<br />
 号
久々に甲府でお仕事。メニューは山積み。果たして無事帰還できるのか?泊まりの準備はしてないぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

復活

熱も下がり食欲も出てきました。

続きを読む "復活"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

ヘルパンギーナで40度

息子さんダウンです。

続きを読む "ヘルパンギーナで40度"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

しょうこおねえさんのスプー

つい先日、NHK[おかあさんといっしょ]を見ている時に事件は起こりました。

続きを読む "しょうこおねえさんのスプー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

全社禁煙化

この期に及んで、事務所で煙草が吸える部署が残っている、とても恥ずかしい我が社です。

続きを読む "全社禁煙化"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

公園あそび

060520002
先日の土曜日。こんな青空が拝める季節になってきました。午後から土砂降りだったけど。

続きを読む "公園あそび"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

「おうち、」に行ってきた

今日はとっても素敵なイベント「おうち、」におじゃましました。

続きを読む "「おうち、」に行ってきた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

あおちゃん、お姉ちゃんになる

Tさんちのあおちゃんに弟ちゃんが生まれました!やったっっっ!めでたい!

続きを読む "あおちゃん、お姉ちゃんになる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

また会いましょう

私が東京転勤になり、音楽仲間もいなくてショボーンとしていた頃

続きを読む "また会いましょう"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

米風亭の油そば

米風亭の油そば
千歳空港で入手。お土産で買えるんだね。知らなかったよ。
[札幌:米風亭]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

また新千歳空港

また新千歳空港
気がつけば空港です。

続きを読む "また新千歳空港"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

新千歳空港

新千歳空港
ただいま、北海道
うっすら肌寒いのが、いつも嬉しい。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月 9日 (火)

三菱iを見た

Mitsubishii
街中でサラッと見かけるのは何度か体験していたので、デザインやたたずまいには好感を持っていた。ちょっと幅が足りないのもご愛嬌だなと。
しかし、今日はじめて至近距離でゆっくり通過するのを見てがっかり。カラカラポロポロという軽のエンジン音に興ざめ。リアエンジンならではの近未来風イメージを一気に現実に引き戻すに十分。

やはりアレは蓄電池で動く為のデザインなんだな…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

GW明けの朝に思った事

息子さんと朝のバイバイがつらい…「会社に連れていく」とだだこねたら、ママさんに「どうぞ」と言われた。男って気楽な生き物です。すみません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

携帯ぼかーん

電源入らず
しかも会社用携帯
息子さんのよだれ攻撃か?

ヤバス…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

ブリヂストン アンジェリーノ

Angelino1
[ BRIDGESTONE - Angelino ]
買っちゃいました。ブリヂストンです(ジじゃありません。ヂです)

続きを読む "ブリヂストン アンジェリーノ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

水族館

Aquarium1
池袋に行ってきました。

続きを読む "水族館"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

MINATO + YOU + MORRIE

すごい

鼻血出そう。出さないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

上野動物園と巨大シシャモ

ニセ象さんにまたがってパチ!
Zoo1

続きを読む "上野動物園と巨大シシャモ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

黄色い鯉のぼり

黄色い鯉のぼり
息子さんがクレヨンで彩色してママさんが作った鯉のぼり。今日の占いで魚座のラッキーアイテムが鯉のぼりだったので、会社まで持ってきました。
ただのクレヨンのぐちゃぐちゃ模様が、こんなに愛おしく感じるとはね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

催眠術

いきなり自画自賛ですが、息子さんを寝かしつけるのはママより上手いです。たぶん。

続きを読む "催眠術"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

とり天丼

Image001_1
埼玉でも、とり天丼は買えました。以上。

■過去記事・・・セイコーマート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »