« イオン千葉ニュータウン | トップページ | セイコーマートと再会 »

2006年4月15日 (土)

ストラトス記念日

Image001
人生最初のミニカーですから。

気合入れてストラトスを与えました・・・というのは大げさで、実は週間デル・プラドの売れ残りが近所で500円で山積みになっていたので、こりゃええわ!と買ってきたのでした。もともと1500円もするもんね。
知らなかったんですけど、デルプラドって倒産したんですね。だからデッド商品が流れてるのかな?
Image000
「いえーい!やったね!」

まだパッケージから出してないんですが、かなり喜んでます。たぶん、ミニカー云々じゃないくて、パッケージが楽しいだけ。はむはむかじってます。

ま、いいや。しばらくそのまま遊んでなさい。デルプラドさん、お疲れさま。

※あ、そういえば100均で買ったミニカーがあったな・・・そっちが人生初だったw

|

« イオン千葉ニュータウン | トップページ | セイコーマートと再会 »

育児」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

ストラトスもさながら、
息子さんオシャレなトレーナー着てるなぁ〜。さすが。

顔がしっかりして、ずいぶん男の子らしくなって来ましたね♪

投稿: Mica | 2006年4月16日 (日) 23:54

かわいいでしょ~
でもスパッツ下がってるし、Tシャツはみ出てるし、なんつうか、子供しか許されないユルさだね

なんかね、写真の方が男っぽく写るみたい。生はもう少したるんだ顔だよ(^^;

投稿: tsk@管理人 | 2006年4月17日 (月) 01:05

「ミニヲタ街道」を一緒に歩んでいきたいです♪

投稿: shino | 2006年4月17日 (月) 13:45

TSKさんの子供の頃を想像できたかも。w
ストラトス・・私にも欲しい~ 爆

投稿: WRX | 2006年4月18日 (火) 04:15

お子さんがいい意味で間違った方向に進んでいきそうなミニカーのチョイス、感心させられました。

投稿: hashi | 2006年4月19日 (水) 09:43

>shinoさん
大丈夫!
ヲタの道は、必ずや進むでしょう

>WRXさん
おいら幼稚園の時に、ストラトスのポスター壁に貼ってたからね。
ストラトスって言えなくて、ストラストって言ってたよ。

>hashiさん
このままどんどんズレていって欲しいものです。
大衆車は望まなくてもいつでも乗れるもんねえ。

投稿: tsk@管理人 | 2006年4月21日 (金) 00:46

幼稚園でストラトスのポスターですか!すげー!!
私は、小学生の時
デトマソ・パンテーラでしたわ。
黒に金のラインがたまらなくカッコよかった~w

お互いにやっぱり車バカですかね?爆

投稿: WRX | 2006年4月22日 (土) 04:03

あの頃は何でもスーパーカーがデフォルトですからね。私も入学の時に買ってもらった机はスーパーカーのポスターを壁面に入れられるものでした。
カウンタックLP500か、マセラッティミウラ(イオタだったかなぁ?)が選択可能でした。
でも、そんなスーパーカーブームの時も、カッコいい!と思った車はランボルギーニチーターとランチャストラトスだったんです。

今も続く泥遊び好きは、その時のスリコミが原因かもね~

デトマソパンテーラの響きは、なんとなく女の子のパンツを思い出して恥ずかしかった記憶があります(笑

投稿: tsk@管理人 | 2006年4月25日 (火) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/9617625

この記事へのトラックバック一覧です: ストラトス記念日:

« イオン千葉ニュータウン | トップページ | セイコーマートと再会 »