« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の31件の記事

2006年3月31日 (金)

送別の夜

いろんなモノの節目です。仕事山積み、トラブル山積みですが、今期もなんとか乗り越えたかな。

今日は無理やり仕事切り上げて久々の飲み。話のわかるヤツとのお別れの日。上下・利害関係ナシの酒は旨いね。ホントに世話になったよ。心からありがとう。

新橋お多幸のアツアツおでんが身にしみる、男三人だけのささやかな送別会。結構カッコイイ。かも。
送別の夜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

明日抜糸

俺の膝はどこまで復活するんだろうか… 正直、あせる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

すわっ突発か?

すわっ突発か?

チビが昨夜から38.6℃くらいの人になってしまった。抱っこするとかなり熱い。突発性発疹か?早く帰宅できない自分が悔やまれる。彼自身は意外と元気だったりするのだか…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

夜桜お七

カラオケで必ず歌う人いるよね。
ちなみにこちらは品川インターシティ前。ライトアップがナイス。
20060326201213.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

UNICORN THE BOX Wonderful Days

♪堪能中です。これはヨイ。
発売後いきなりプレミア付いてます・・・
UNICORN THE BOX Wonderful Days

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

[動画]ランチアデルタ アクセルターン

スゴス。くるくるくるくる・・・・

動画を見る

もっと凄い動画を見る

補足:直線番長はこちら

| | コメント (7) | トラックバック (1)

[動画]ランチアデルタ ドラッグスター

ヤバス。激ハヤ。

動画を見る

補足:ドーナッツはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手づかみ上手

パンとサラダなら、放置プレイでも上手に食べられるようになりました。自分が飲みたいタイミングでお茶も飲むし。今日はまだ一つも落としてないね。こりゃ親もラクだ。吸盤付きのお皿がいいね。
20060325095723.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

もの凄いパンダ

義妹に教えてもらったサイト。パンダすぎ。壮絶な癒し。

WOLONG PANDA CLUB
(中国語のダウンロードはキャンセル可)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

黒銀

ブラック&シルバー。今まで兜を見てもあまりピンと来なかったが、これは初めてグッと来た。ウソくさいキンキラはどうも馴染めなかったが、これはカッコイイ。ねぇ、じじ、ばば。
20060322154754.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

売り切れました

オーダーしようと狙っていたシャツの生地が、

続きを読む "売り切れました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

退院

昨日帰還致しました。

続きを読む "退院"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

持つべきものは

ありがとうナカムラ君。

続きを読む "持つべきものは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

病院はホテルじゃない

メールサーバーのトラブルで

続きを読む "病院はホテルじゃない"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それが私の生きる道

寝る前にドック入りの準備をしていたら、

続きを読む "それが私の生きる道"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

明日よりDOC入り

ほんのちょっぴり改造します
良くなるといいなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

すっごくひさしぶり

果たして何日ぶりだろう?

続きを読む "すっごくひさしぶり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

おっかないドナルド

本社引越の時に出てきたガラクタを貰いました。ネジを巻くとカッタカッタと可愛く歩きます。しかし何故かこれを見た息子さんは顔がひきつり、手も出せず、しまいに泣き出してしまいました。親は大ウケ。

試しにガスコンロの上に置いてみたら、牽制して近寄らない様子。
いつまで効果あるかな
20060313131123.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

朝5時の銀座でデルタで吉野家で

なんか珍しいシチュエーションだから撮ってみた。それにしても吉野家のカレーはマズイなぁ
20060313045603.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

よじはん

おーわり
おつかれ、俺

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

わたし待つわ

15時には終わる予定の電源&LAN工事が、20時を過ぎてもまだ終わる見込みナシ。


ブレーカー落として作業してるからパソコンどころか暖房も入れられず


朝になるな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

ミッション

旅立つ箱の山

現地決戦は土日
自前の仮ACタップ、仮ハブ、仮LAN線で35台のPCと6台のプリンタに網を張る。ワヤだ。

結局、バカ業者のインフラ工事が終わるのは日曜夕方。そんなの待ってるほどこちとら余裕ないんでね。
ま、折角のチョンボですから、工事はロハでやっていただきますか
20060310193220.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ヤバス

今度の土曜日は本社引越。

続きを読む "ヤバス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

デルタのラジコン発売:KYOSHOミニッツAWD

deltaKYOSHOより1/27スケールのデルタのラジコンが発売になるそうです。

続きを読む "デルタのラジコン発売:KYOSHOミニッツAWD"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

デルタで出勤

今日は休日勤務。久々にデルタに火を入れて遊んでみた。レグナムでチンタラ走るのに慣れた体には、コイツの機敏さ、野蛮さがいい刺激になる。贅沢だけどやめられない。困った男だ。
20060305112448.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

帰宅

ただいまと
ちいさなくつに
ごあいさつ
20060305001828.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

JETでGO!かと

羽田上空で大きく旋回するANA82便。進路と滑走路が一直線に重なり、あと少しでタイヤが地に着くという時にいきなりタービン音が唸りだした。と同時にノーズをグイと持ち上げ急上昇する飛行機。客室内が一瞬で嫌な空気になる。アナウンスによると、滑走路上に他の飛行機がいた為に再度着陸をやり直すと。


危なくないすか?普通なら上で旋回して待機でしょ。それくらいじゃニュースにならないんですかね?JALなら記事になるのかなぁ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

念願のプチ合奏

やっと合奏する事ができた。やっぱりドレミ楽器がいると打楽器も楽しい。その逆も真なり。地元で古い友人と楽器で遊べるっつーのはいいもんです。誕生日のいい記念になったよ。今度は本気でストリート出るべ。
20060304152600.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いちごタルト

札幌バンビーノでいちごタルトごっつぉなってます。ウマー。
20060304121651.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

千歳

結構とけたしょ。今日だらあったかいわ。

今回はちょっと気分的にアレな仕事なんだな。札幌出身なだけに複雑。ま、それもしょうがないんだけど。そんな役回りも私の仕事…会社にとっては便利なコマだね。
20060302122502.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

凄いカホン動画

っわ、やっべ

ってくらいのカホン奏者の動画を見て、少し凹んで、おっしゃぁと思った。生で見たいと思った。暇になったら見に行こう。

仙道さおり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »