« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の30件の記事

2006年2月28日 (火)

おとうさんスイッチ(ちょ)

チョコレートを食べるヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タクシーいろいろ

先日のタクシーはガソリンV8のマジェスタ。ノーズをぐいと持ち上げたまま加速する余裕のトルク。V型らしい男性的なエンジン音が気持ちよかった。どうやら高級車がウリのタクシー会社らしく、銀座あたりによくいるらしい。
それにひきかえ今日のクソセドリックの痛々しさ。あぶなく車種もわからないくらいの型落ち。ショックはぶよぶよで揺り返しがひどく、サスからはミシミシきしみ音、ブレーキはキーキー鳴いてるしアイドリングはドルッドルッと不整脈。おまけに車内がヤニ臭い。運転も絶好調に荒くて飛ばしまくり。
こんなハズレっぷりも今時珍しいが、ブログネタになったから許す。


さてそろそろ帰宅。
マジェスタの時より値段高いぞヲイ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

明日オープン

なんとか間に合いそうだな…
昨日終わってるはずの諸々の回線工事が結局今日の19時までかかりましてね。そっから俺の仕事がスタート。日が変わるのも当たり前だな。
さて、どうやって家に帰ろうか。このまま泊まるか?
20060224235529.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

13秒

日が変わる13秒前の日テレさん。まだまだ頑張るねぇ。お先に失礼。
20060223235947.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

ほじる

hojihojiかなりほじってます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

歩く歩く

昨日から急に歩数が増えているそうです。ガンガン歩いてます。まだ私もこの動画でしか見てません。早く生で見たいぞ。でも鼻をほじりながら歩くのはやめよう。

てくてく動画を見る

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

膝蓋骨でググる

来月の膝の手術を前に膝系で検索していると、いるわいるわボードとかインラインで膝壊してる同志が。たしかに乗った後は左膝に鈍い痛みがいつもあった。2〜3日で痛みが退くからほったらかしてたけど。その時まさに骨をすり減らしていたんだな。
今じゃトリノ五輪のモーグル見てるだけで膝が痛んでくる。奴らの膝はチタンか?カーボンか?
膝サポーターしてるとスーツのパンツもシルエット変えて作らなきゃいけない。モコモコするし。

でも4回骨折して懲りずにボード乗ってるバカとか、そんなしょうもない武勇伝に実は勇気づけられたり。自分の膝なんて超プチ整形みたいなもの。悩むまでもない。
研磨したあとはガッチリリハビリしてやるのだ。まずは普通に走りてぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

堀江メールはガセ

ていうか、メールヘッダーの「e」と「r」の文字が全角半角が混ざっていたり、堀江のホリの字が実は「掘」だったりという如何にも捏造チックな事実を先日知りましたが、マスコミはいつ騒ぎ出すのですか?もう騒いでますか?
ねえ、あぃてーさん

ほらね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スプーン

スプーンで食べる練習をしてます。まだすくえないけど、ぺたぺたのごはんならスプーンに貼り付けてやると嬉しそうに食べてます。そのうちぐちゃぐちゃにして、にちゃにちゃにして、べろべろです。
20060218123731.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

春夏物オーダー

今回はライトグレーをチョイス。黒やネイビーよりはるかに難しい。甘くならないようにスリーピースでかっちり作ってみます。
20060219143742.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

ブランコ職人

近所の公園です。ブランコ持ってぐるぐる回して遊んでます。靴にも慣れて力強くなってきたなぁ。
20060218141649.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カカオなしには

終電無くなってタクシー決定。もちろん領収書貰います。あれだけ言ったのにいいかげん増員しなさいよちょっと。
このストレスを癒せるのは家族とチョコレートだけ。今宵はひとりでやけチョコだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

トリノと言えばリンゴット

冬季オリンピックにちなんで(?)トリノネタです

続きを読む "トリノと言えばリンゴット"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月16日 (木)

ISDNって言われましても

どうやって設定すんだっけ?!あぁもぅ何年もやってないよ・・・ダイヤルアップめんどくせー
だいたい今どきISDN使ってるのがアレだと思うんですけど
マジでつながんないよ・・・ファームウェアアップデートか?XP非対応か?それを調べる為のネット回線が無いぞ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

ハンドクリームはどこだ?

ママのハンドクリームが見あたらなくなって数日・・・

続きを読む "ハンドクリームはどこだ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

スパナ

こんな形のチョコレートがあるなんて。サイズもちゃんと本物と一緒。これで私のハートを開いて下さい…なんてかぁ!わっはっは!
バカですまんヽ(´▽`)/
20060214230621.jpg

※神戸フランツ チョコレートファクトリー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

スーパーチャージャーなALFA ROMEO

これは面白そうだぞぉ。師匠、頑張って完成させておくれ。MG-Bターボも面白かったけど、これはもっと強烈そうだ。はんかくさいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8.6kg

息子さんの食欲が一気に増えているようだ

続きを読む "8.6kg"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

一週間ぶりに遊ぶ

20060212122306.jpgやっと息子さんと遊んだ。疲れて寝ちゃったよ。さて今のうちにパソコン使おう。コメントお返事致します。みなさんいつもありがとう( ^ー゜)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

FODセッションOFF

20060211164025.jpg第2回です。今回も盛り上がってます。前回より参加者も増えてざっと17名!膝も喉も持ちこたえたぞ。みんな集まってくれてほんとありがとう!また遊ぼうね!
※第1回はこちら

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

たのむ

悪化しないでくれ、この風邪。明日は持ちこたえろ自分。
トローチ何個も口に詰め込んで終電に揺られるテスト

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

パッチンパッチンガシンガシン♪

ピタゴラスイッチの玉がコロコロ転がるやつが物凄く好きな私です。あれ作ってる現場に潜入したいなあ。
誰か一緒にアルゴリズム体操やってください。お願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プチ入院

痛みが引かない左膝の手術で入院する事にした。

続きを読む "プチ入院"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

茶碗洗い+拭き

今まで洗いだけ手伝っていたのを、

続きを読む "茶碗洗い+拭き"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

海苔とうんち

海苔をたくさん食べた後の息子さんのおしりには、小さな海苔がいくつも付いてしまう事を発見しましたので報告いたします。

以上

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ピジョン はじめてたっち

20060204214634いろいろと靴が欲しくなるシチュエーションが増えてきました。

続きを読む "ピジョン はじめてたっち"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

札幌の旅まとめ

1/22~1/28と、思いきり帰省してきた話を、やっと書く事ができました。ふぅ。

続きを読む "札幌の旅まとめ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

節分か

早く帰らなきゃ
懇親会中抜けしかないな…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

まぶたがブブブブ…

最近右目のまぶたがやけにブルブル痙攣するんだけど、何ですか?やばいですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

暇なし

2月は暇かと思ったらアマかった。

続きを読む "暇なし"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »