« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の28件の記事

2005年11月29日 (火)

10ヶ月経過

chao先日の日曜日で10ヶ月を向かえた息子。親の真似をするようになってきました。

続きを読む "10ヶ月経過"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

ホテルグリーンプラザ軽井沢:赤ちゃんプラン

200511231619000.jpg11/23~24と、軽井沢に遊びに行ってきました。

続きを読む "ホテルグリーンプラザ軽井沢:赤ちゃんプラン"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

軽井沢です

離乳食まで用意されてるホテル。いいわぁ〜ココ。
帰ったら詳細追記します(^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みーちゃんとデート

うちの息子さんが熱烈なチューをもらったみーちゃん。先日またまたデートしたそうです。場所は近所の競艇場。
なにぶん私はその場に居なかったので書くネタも無く・・・でもカワイイ二人を見てほしいので、みーちゃんママの日記にリンクさせていただきます。

競艇場デート

手抜き記事で申し訳ない・・・(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

まんまんまー

P1010002先日の土日は、ゆっくり息子と遊んで世話をして楽しみました。

続きを読む "まんまんまー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

女子高生in吉野家

吉野家で私の二つ隣に制服姿の女子高生が座りました。帰宅途中のサラリーマンの中に女の子一人ってのも珍しいのに、その子は真っ白な肌に青い目をした外人さん。そのめちゃくちゃかわいい女の子が、開口一番

「並たまご味噌汁」
しかも
「つゆだくで」

…な…慣れていらっしゃる

思わず2度見するインパクトでした。きっとすごーくかわいくて女装癖のあるおっさんなんだろうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

ロイズだらけ

わーわー!よくないものがいっぱいだあ!クリスマスアドベントカレンダーもあるぞ!なんなら10月くらいから数えるカレンダーがあってもいいのにねぇ
200511201258000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

足から降りる

高い段差から降りられなかった息子が、足から先に降りる事を覚えました。高さを確認し、体を回転させて足をそーっと降ろして…教えてもいないのにすげーなぁ
200511191957000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イクラサーモンきのこ

ボジョレー記念パスタ。ロッソだけどペッシェです(^^;
実家から送ってきた鮭とおふくろ自家製のイクラでウマウマ。山盛りにしていただきました。
200511192008000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

ガムテープの貼り方で

息子がどれだけ激しくゴミ箱をあさって遊んだか、想像がつくのです。
200511182357000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

帰ると寝てる

最近帰宅が遅いので、動いてる息子をあまり見れません

さびしー

そして今日も残業決定
ストレスは食べて発散する癖があるので超要注意ですよ。自分。
この忙しさはどうやら年末近くまで続くらしい
12月20日にまたまた新店舗オープン予定なのです
みんなで頑張るのです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コートとマフラー

秋冬の出勤はわりと好きだ。ピンと張りつめた空気に故郷を思い出す。
コート、マフラー、手袋を組み合わせるのは夏には無い楽しみ。コートはいくつでも欲しい。シーズンオフの置き場所には困るけど。
でもそんなにコートはたくさん買えないから、マフラー増やして遊ぶのだ。
誰も見ちゃいないけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

っていうか

連日残業ですよ
誰か手伝って
まじで

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

竹鶴政孝

男ってのはこう、成し遂げる男に憧れるわけで

続きを読む "竹鶴政孝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

ライブだ〜!

HIROさんカッコイイ!!選曲もシブッ!能書きタレてる暇があるなら、楽器で勝負だよな。
200511131957000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

おいもさんの八ッ橋

さつまいも餡の八ッ橋なんてあるんですね。売ってたおばちゃんが「おいもさん」と「さん」づけで呼んでいたところが、京都ぽくていいなあと思いましたよ。
200511130058000.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

あーねむい

今日も疲れた
風呂で寝てきます
じゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

フェラーリで実験

fやはり、こうなるそうです。

過去のフェラーリ記事

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

オープン三日前

配線スパゲティと格闘してます…ADSLのISDNとルーターがプリンターのusenにLANで監視カメラをレコーダーで…

わやだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

汐留42F

地上42階で飲んでます。レインボーブリッジも丸見え。お洒落すぎだわ。にあわね〜
200511071958000.jpg

お店はココです。料理ウマッ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京モーターショーとレーシングスーツ

昨日11/6、モーターショー最終日につき、急いで行ってきました。

続きを読む "東京モーターショーとレーシングスーツ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

汐留でドーナツ

日テレ横にあるDOUGHNUT PLANT
デカくてチョコがベタベタ。やばい、好きすぎる。通っちゃいそうな悪寒…
200511051558000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

空気が読めない

空気は吸うモンですけど
読まないといけない事もあるんですよ

むずかしぃねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

ガルバニャーティのパン

ミラノで60年の歴史があるらしいパン屋さん[garbagnati]
銀座三越で見つけたのでブラッドオレンジのメロンパンと、エスプレッソのメロンパンを買ってきました。お味は…まあ思ったより普通ですか。
それより一緒に買ってきたオリジナルのカントゥッチが香ばしくて美味しかったですよ。ナッツがたくさん入っていて、コーヒーに浸してカリカリと。いいねぇ~。
200511042150000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

本日のBGM

cd「さ~て、どれにしようかな~♪」

・・・ごめんなさい。許して。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

間違い探し

karel-capekQ・間違いが3箇所あります、さてどこでしょう?

続きを読む "間違い探し"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

燃えるようなちぅ

kiss熱すぎます。

続きを読む "燃えるようなちぅ"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

ウイルス退治

昨日は某所のウイルス退治で一日バタバタ。
朝起きてから帰宅するまで缶コーヒー2本だけ。
疲れた。寝る。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »