« 新潟ですよ | トップページ | ETC50%超 »

2005年10月13日 (木)

360万円の組み立て式ヘリコプター

gen_h4GEN CORPORATION [GEN H-4]
これ、欲しいんですけど~

一人乗りの超スリリングなヘリコプターです。マッドマックス2のジャイロキャプテンです(反応した人、エライ)

■排気量125cc/8馬力のエンジンを4個搭載

つまり「500cc/32馬力」ですな。軽自動車が660ccで50~60馬力くらいだから、ちょっと少ないくらいか。確かに人間1人くらいは軽々と持ち上げるでしょうね。

■飛行性能 時速90km 飛行高度1000m

これで90キロも出したらたぶん恐くて泣く。1000mも上がっちゃったら、さらに恐くてちびる。間違いない。
ちなみに360万あれば、こんな車が買えます(諸経費別途で)

・トヨタ・・・アリスト
・日産・・・フェアレディZ
・ホンダ・・・S2000
・マツダ・・・全車種買える
・三菱・・・全車種買える
・スバル・・・全車種買える

・プジョー・・・407
・BMW・・・3シリーズがギリギリ買えない
・アウディ・・・A4がギリギリ買えない
・アルファロメオ・・・156がギリギリ買えない
・メルセデスベンツ・・・Cクラスがギリギリ買えない
・ボルボ・・・V50がギリギリ買えない

結構エバれる車が買えるわけです。でも車は空飛べないもんね。これからは空飛ばないとね。宝くじ当たったら1個買ってみるか。

これで朝のラッシュ時間に、京浜東北の横をかすめてかっ飛んでやるのだ。360万円分見せびらかさなきゃ。
 
 
※ちなみに航空法で飛行高度は3mに制限されてますよ

|

« 新潟ですよ | トップページ | ETC50%超 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

…ってことは、最後は子供連れてこれで逃げるのかな?(w

わし的には高度10フィート以下をキープして地表をなめる様に飛ぶヘリのほうが
高高度を飛ぶより怖いような気がするです…

投稿: sigeziro | 2005年10月13日 (木) 22:59

>sige
やっぱりキミは話のわかる男だ。タンクローリーの中身は砂なのだ。

じゃ、コレ2台買ってバトルしようぜ!
空中で極めて似通ったラインでツインドリを決める俺達はきっとクールに違いない。

投稿: TSK@管理人 | 2005年10月15日 (土) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/6375184

この記事へのトラックバック一覧です: 360万円の組み立て式ヘリコプター:

« 新潟ですよ | トップページ | ETC50%超 »