« お見合いしました | トップページ | 携帯ケータイ充電器 »

2005年6月20日 (月)

LUDWIG・PAISTE・SKFコラボT

ludwig結局買いました。

昨日エントリーしたUNIQLOコラボTのお話。

結局、SKFを仕入れに行ってきました。うん。いい青だ。合格。
んで、まさか、もうLUDWIGは無いだろうなぁと探していたら・・・お!PAISTEがあるじゃないか!すかさずゲトーッ!しかも500円ヤスーッ!

その後も、もりもり探したのですが、ラディックは見つからず・・・ダメもとでお兄さんに聞いてみると、なんと他店在庫を探してくれました。惚れました。お兄さん。
で、近場の2店の機械在庫を調べてもらったら・・・まだ有りそうなヨカーン!
結局その直後に2店ハシゴして、ラスト1枚のLUDWIG(ブラウン&ブラック)を買ってきましたよっっ!

しかも500円ヤスーッ!

という事で、ツボじゃない人にはどんでもいいお話でした。

・・・さて、次はLUDWIGのスネア買わないば・・・

|

« お見合いしました | トップページ | 携帯ケータイ充電器 »

カホン・ドラム」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

俺もこないだ久しぶりにユニクロ行って、
沢山買っちった(^^;

コラボ、マニアックな企業だよねw
ウォーホルとかクルーガーもあったし、学生コラボも面白。

何より安い(笑)

子供物も結構薄くて安くてイィ。
ちょっとうれしかった(笑)

投稿: ぐれい | 2005年6月20日 (月) 01:20

LUDWIG黒T、カッコ良さげじゃないですか!
ちょっと羨ましいけど、俺は基本的にドラム関係のTシャツを着ないことにしてるんですよ。なんでかっつうと、そのメーカーとエンドース組んでるみたいな気がして他のメーカーの機材を使うのに気が引けるから、、、
なんて言いつつステッカーは無節操に貼ってます。矛盾してますね~☆
あ、でもLUDWIGかDWがエンドースしてくれるっていうなら喜んでTシャツ着るかも!?(ゲンキンだなぁ…)

ユニクロのコラボTはテルミンとジムダンロップのカポ、あと電気グルーヴのを持ってます。でもあまり着てません。Tシャツってつい気安く買っちゃうから毎日違うのを着ても1シーズンじゃ回せないんですよね、、、
結局いつも同じようなの来てたりするわけだが☆

投稿: KUNIROCK | 2005年6月20日 (月) 01:21

ほすぃ〜くナリマした、が、既に遅しかなぁ?

投稿: tune | 2005年6月20日 (月) 01:33

Bilstein、SKF、MG、Saeco、、、
4枚も買っちゃったじゃないですか(笑

投稿: まきお | 2005年6月20日 (月) 16:43

>ぐれい
そう、ちびの服もやすいんだよねぇ
肌触りもいいし
夏なんか、デレッとした服はユニクロがちょうどいいのよぉ

>KUNIROCKさん
こだわりですね!確かにTシャツって、何枚も着ないやつがタンスの奥に入ってます。うん。
でも買っちゃうんだなぁ。ダメだなぁ。
私はTAMAのスネア+ジルジャンですが、おもいっくそ買っちゃいました(^^

>tuneさん
ん?どれがほしーの?らでぃっくぅ?

>まきおん
うはは!ここにも4枚買ってる男子が!
MGかわいかったよね、くまちん。
ビルは買いませんでした・・・だって、本物が欲しくなるから。
マレリとか出ないかなあ

投稿: TSK | 2005年6月20日 (月) 19:29

本日、会社帰りに家の近所のユニクロを襲撃し、
アプリリア、コダック、ツァイスの3枚をゲットしました。
アプリリアだけLサイズがなかったんですが、まあヨシとします。

コニカミノルタとかも一瞬食指が動いたんですが、
危ういところで鉄の自制心で耐えました(笑)

投稿: ghostrider | 2005年6月21日 (火) 19:22

>ghostriderさん
買いましたね!その調子です(^^
しかしまあ、どうして男ってのはクルマやらカメラやらバイクやら・・・その辺にいくんでしょうねぇ~
ま、男に限らず女性でも好きな方はいっぱいいますが。
ユニクロの中にも「さて、何処とコラボするか?」って、かなり喧喧諤諤やるんでしょうなぁ。

投稿: TSK | 2005年6月23日 (木) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/4626275

この記事へのトラックバック一覧です: LUDWIG・PAISTE・SKFコラボT:

« お見合いしました | トップページ | 携帯ケータイ充電器 »