« サッポロカレーの謎 | トップページ | 食料ではありません »

2005年6月18日 (土)

CITROEN・aprilia・Nikon・BILSTEIN

skf今回のユニクロのコラボTシャツ
ラインナップが熱いです!

かなりマニアックな企業とのコラボが、ハートをくすぐります

■コラボメーカー一覧
シトロエン、武蔵Holts、フィンランド航空、aprilia、Miele、JOTUL、ビルシュタイン、SKF、HYUNDAI、Wenger、NIKONエシロール、Kodak・・・

ビンゴな方、売り切れる前に買いに行きましょう!
わたくし的にはSKFですね。ワークスデルタのベアリングはSKFがスポンサーしてました。フェンダーにもSKFのステッカーがはってありました。

※今HP見たら、LUDWIGとのコラボTも売ってたらしい・・・知らんかった。悔しい。むきー。

|

« サッポロカレーの謎 | トップページ | 食料ではありません »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

あたしも注目してました。
ユニクロでパンフもらってかなり買う気満々だったのに、
タイミング逃したー。
「フィンランド航空」「三ツ矢サイダー」が夏っぽくてステキだったなぁ。
どちらももう売り切れてるみたいだね。

投稿: akko | 2005年6月18日 (土) 14:11

アプリリア(以前ここのバイクに乗ってた!)とフィンランド航空がビンゴです。
あとはニコンとコダックとビルシュタインですねぇ。

…嗚呼、予算が!!

投稿: ghostrider | 2005年6月18日 (土) 19:48

>akkoさん
買い逃すとあとは各店舗の在庫分しかないので、あちこち回らないとね・・・って、そこまでしないか(^^;

>ghostriderさん
有るうちに買っちゃった方がいいかもですよぉ~
実は今日、ユニクロ3件回ってしまいました・・・あるTシャツを求めて・・・

投稿: TSK | 2005年6月19日 (日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/4602144

この記事へのトラックバック一覧です: CITROEN・aprilia・Nikon・BILSTEIN:

« サッポロカレーの謎 | トップページ | 食料ではありません »