« 両親学級だぁ | トップページ | 新橋駅前ジャズユニット »

2005年5月 8日 (日)

美白OFF本日開催!

美白OFF大盛況の13台も集まって頂きました!取り急ぎ現地レポです(^^)

■参考
美白OFFとは?

▼以下帰宅して

white-off-3思った以上にお集まりいただきました。本当に皆様ありがとうございます(^^
下の写真が、全車種の集合写真です。2枚を比べるとちょっと台数が違いますが、白だけで総勢13台という盛況でした。

集合写真1
集合写真2

ほぼ全員が揃ったところで、あらためて自己紹介+なぜその車を買ったかの思いを語っていただきました。
小さなお子様もいらっしゃった事と、気温も低めだった事もあり、一度自由解散としました。

white-off-4この後、こんな機会じゃなければ実現しない「ライバルカーに乗って、雰囲気を味わおうタイム」を行いました。一度乗ってみたかったあの車に乗るチャンスです。
私は、セリカ(ロールケージ&ドンガラ仕様)、ギャランVR-4、ランサーエボ4、涙目インプレッサ、プジョー309、106、307を運転させてもらいました。こんなラッキーは滅多にありません。

white-off-5私的な「かっとばしたいベストカー」はダントツでプジョー106RALLYでした。もう、これは峠を走らなければ気がすまない!という感じで、小さくて軽くてハンドルもクイックで最高でした。
ギャランVR-4の意外な速さ(失礼)も魅力でした。ブレーキが一番良かったのが涙目インプレッサ。男らしい雰囲気ではやっぱりドンガラ&ロールケージのセリカですね。

white-off-6その後、プロのカメラマンの方が登場し、残った白い9台で集合写真を撮りました。これがなかなか楽しかったです。プロの方はこうやって写真を撮るんだなぁ・・・すげぇなぁ・・・と、感心して見ておりました。このページにある写真は私が撮ったものですが・・・難しいですねぇ。
プロの方に撮っていただいた写真は後日CDでいただく事になりました。とっても楽しみです(^^

white-off-7ということで、本日集まっていただいた皆様、そしてファミリーの皆様、本当にありがとうございました。気温が低い中、小さなお子様には負担もあったと思います。風邪などひかれませんように。
今回集まれなかったマツダ、日産、フォード等のオーナー様も、次回は是非とも!

■お集まりいただいた白い皆様
・TBKさん : トヨタセリカGT-FOUR ST205
・青燕さん : トヨタセリカGT-FOUR ST205
・しなのさん : 三菱スタリオンGSR ナロー
・ばっしーさん : 三菱ギャランVR-4
・しらたけさん : 三菱ランサーエボリューション4
・TSK : ランチアデルタインテグラーレ EVO
・大ちゃんさん : ランチアデルタインテグラーレ EVO
・とーるさん : ランチアデルタインテグラーレ EVO
・KOH2さん : スバルインプレッサ GC8 RA
・muraさん : スバルインプレッサ GDB
・scudblueさん : プジョー309
・エルボーさん : プジョー106 RALLY
・かつみさん : プジョー307 SW

■白ではないけれどもお集まりいただいた素敵な皆様
・とっしーさん : セリカGT-FOUR ST205 (レッド
・まきおさん : デルタインテグラーレ EVO (ロッソ
・shinoさん : デルタインテグラーレ EVO (ブルーマドラス
・JINさん : デルタインテグラーレ 16V (赤マルティニ

|

« 両親学級だぁ | トップページ | 新橋駅前ジャズユニット »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

皆さん!本日はありがとうございました。
天候も良くあっと言う間の3時間でした。もっとお話をしたかったのですが、皆さんの熱い思いなどを交歓できて有意義な日曜日でした。
また、主催のTSKさん、初めて参加させて頂き失礼しました。そして楽しい運営をありがとうございました。感謝します。
近々mixi(ミクシィ)へお伺いします。その時はよろしく(^_-)

投稿: 大ちゃん | 2005年5月 8日 (日) 22:57

主催お疲れ様でした~!
念願の美白オフ、とても楽しかったです!
WRCと白という連帯感・・・良い意味でユルリとしていて良いですね~。
また今度こんな風に集まりたいです。
今後とも、よろしくお願いいたします~!

投稿: 青燕 | 2005年5月 9日 (月) 02:38

美白オフおつかれさまでした☆
すごく楽しい時間を過ごせました。
WRCが好きなオーナーさんの集まりというだけあって、
チューニングをしまくってるクルマより、いかにWRCで走っているクルマに近づけるかというところにお金をかけてるのが、非常に新鮮でした(*^_^*)
また、集まる機会があれば楽しくマターリやりましょう。

投稿: しらたけ | 2005年5月 9日 (月) 09:20

昨日はお疲れ様でした。
昔あこがれていたWRC風への改造の欲求が…
おさえていたのにムラムラときてしまいましたよ!(笑)
しかし、ああも白い車ばっかりという光景もなかなかないもんですね。
訪れた一般客たちはきっと何事かと思ったにちまいない:D
またの機会を楽しみにしております。

投稿: しなの | 2005年5月 9日 (月) 12:52

美白OFFかぁ、
面白い企画ですねぇ。
オイラも青OFFやってみようかな。
でも、青じゃ台数寂しいかも。
シグナルOFFってなテーマで
赤青黄の3色集める・・・
なーんてね。(^^;

投稿: こるまる | 2005年5月 9日 (月) 23:50

主催お疲れ様でした。
意外な早さ(?)のギャランオーナーこと、ばっしーです。
意外な早さってのは最高の褒め言葉として受け取っておきます。
つまり、羊の皮を被ったオオカミってことですよね。えっ?
違うって?

TSKさんのデルタも最高に良かったですよ。あのグラマラスな
ブリスターフェンダーがなかなかセクシーでした。
TSKさんのデルタでいきなりエンストさせなければ、
shinoさんのブルーマドラスデルタにも乗ってみたかった
のですが、ご存じの通り、いきなりのエンストで泣きそうに
なってましたので、さすがに2台目のデルタに乗る勇気は
ありませんでした。ノーマルと比較できる滅多にない
チャンスだったのに残念な事をしました・・・。

ホイールは、ディーラーで聞いてきたのですが、装着できそう
との事です。

投稿: ばっしー | 2005年5月10日 (火) 18:15

>大ちゃん
mixiにもいらっしゃいましー
今度はじっくりお話しましょう

>青燕さん
そうですねー
第2回につなげたいですね
ツーリング?洗車?サーキット?
どれにしよう?

>しらたけさん
ワンメイクもいいですが、異種格闘技も面白いですよね
WRCに拘らず、グリグリ改造してる方もOKですよ
他車オーナーもヒントになりますからね!

>しなのさん
そうですねー
レプりたいですよねぇ
確かに埼玉のあんな辺鄙なところに、あんなクルマが揃ってるという絵は、ちょっと凄かったかも(^^

>こるまるさん
青い車もやりましょう!!
以前紹介しましたが、たんぽぽクラブってのがあるんですよ
http://g-crest.way-nifty.com/blog/2004/02/post_12.html
黄色いクルマの集まりです。すげー!

>ばっしーさん
そうそう、羊の皮のなんとやらです!
ギャランは240psでしたっけ?重そうなボディですが、それをぐいぐい引っ張りますよね。
ちなみにデルタはカタログ値で210なんです。しょぼいでしょ。

投稿: TSK | 2005年5月11日 (水) 09:00

お久しぶりです!

いいなー!

その一言に尽きます・・

投稿: WRX | 2005年5月15日 (日) 23:52

北海道でもmixiで声かけてやってみるぅ??
ポイントは”試乗会”ね!
これやらなきゃだめよ!>WRXさん

投稿: TSK | 2005年5月16日 (月) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/4037254

この記事へのトラックバック一覧です: 美白OFF本日開催!:

» あなた色に染めて [hnac:>]
ニューインプレッサです。 白もラリーのベースカーみたいでええ感じです。 「あな... [続きを読む]

受信: 2005年7月 7日 (木) 11:15

« 両親学級だぁ | トップページ | 新橋駅前ジャズユニット »