« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の47件の記事

2005年5月31日 (火)

代官山です

1aysh0020.jpg
ブライス
です

※雨の中整理券持って、スーツ姿の30代リーマンが150人近い行列の中にぽつんと・・・我ながらイタイ感じがぷんぷんしました。ハイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

代々木公園でカホン大会

CIMG1111昨日、はじめて代々木公園ってところに行ってきました。なんだあそこは?ほんとに日本か?異文化ミクスチャーにもほどがある(笑
久々にバカみたいにひっぱたいてきました。楽しかったです。すんげー手が痛いです。

続きを読む "代々木公園でカホン大会"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

散歩

朝から息子と散歩
日差しが気持ちいい〜
050529_101622.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

Yシャツ

Yシャツを買ってやろうと、Yシャツ屋に向かったのだが、やはりツルシではピッタリのモノが無い。

続きを読む "Yシャツ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金)

5/29:代々木公園カホン練習会

ytzsh0032.jpgmixiのカホンカテゴリーにて、練習会が開催されます。

続きを読む "5/29:代々木公園カホン練習会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永久歯が生えない子供たち

永久歯が生えない子供が急増しているそうです。先天欠如歯というそうですが。

続きを読む "永久歯が生えない子供たち"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

NHK教育TV:スリング特集

IMAGE001ご存知の通り、ハマるとしつこい性格の私です。スリングもその一つ。

続きを読む "NHK教育TV:スリング特集"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年5月25日 (水)

mixi:無料で携帯からメッセージを確認する方法

mixi未加入の方には関係ない話題でございますが、mixiプレミアムに入会せずに携帯でメッセージを確認する方法があります。

続きを読む "mixi:無料で携帯からメッセージを確認する方法"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月24日 (火)

成長

wb1

続きを読む "成長"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

女性専用車両に続くもの

いろんなドラマを想像しながらどうぞ

続きを読む "女性専用車両に続くもの"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月23日 (月)

首すわる

kubi寝返りついでに、ぐいぐい首を持ち上げました

合格です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クッキーマシン

20050523調子の悪かった貰い物の電子レンジを修理して使っていたが、とうとう先日変な臭いと共にバチバチ!という音までするようになった。

続きを読む "クッキーマシン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日)

ランチアデルタのラジコン発売

rc-deltaタミヤからデルタのラジコンが発売されました!

続きを読む "ランチアデルタのラジコン発売"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

Art Blakey


art_blakey
たまには部屋を薄暗くして

続きを読む "Art Blakey"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月21日 (土)

寝返り完了

negaeriどうやら寝返り完了したようです。これは本物だよね?

うかつに寝返ってしまい、もう引き下がれない息子動画を見る
(3gpファイル:要Quick Time)

過去の寝返り状況

| | コメント (5) | トラックバック (0)

セリカGT-FOUR

xg7sh0053.jpg・GOLD CAR トップ ニューカー速報
・モーターファン ニューモデル速報

セリカ好きだったんです。

続きを読む "セリカGT-FOUR"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年5月20日 (金)

浜松町ジャズトリオ

xg2sh0020.jpgドラムすごい
キックがロールしてるぞ
どうやってんだ?!

でもずっと下見て叩いてるんだよね
ちょっと好みじゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月19日 (木)

新・有楽町献血ルーム

yu-rakucho1 yu-rakucho2
有楽町献血ルームがリニューアルしたそうなので、行ってきました。

続きを読む "新・有楽町献血ルーム"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年5月18日 (水)

微熱?

昨晩、うちの息子さん、軽くオーバーヒート気味でした。

続きを読む "微熱?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寝返り未遂

nagaeri1ずりずり回りながら

続きを読む "寝返り未遂"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

自動車税

qiish0057.jpg今年から2台分かぁ

続きを読む "自動車税"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2005年5月16日 (月)

母乳育児と哺乳瓶

milk当医院では母乳育児を推奨しています」と宣伝しながらも、

続きを読む "母乳育児と哺乳瓶"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

食事と煙草

会社近くにランチのかなり旨い店が何件かありますが、残念な事に禁煙じゃないんです。

続きを読む "食事と煙草"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年5月15日 (日)

スリング再び

sling-black前回に引き続き、またスリング買ってしまいました。今度もオークションです。

続きを読む "スリング再び"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏は甚平

jin-beiCOMME CA ISMで見つけた、和太鼓模様の甚平です(拡大写真
タイコ屋としては見逃すわけにはいきません。夏に向けて、涼しげで良いではありませんか。股の部分はホック式で全開にできます。
70cm:4800円

「てやんでい!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月14日 (土)

プジョー206&まいたけ

206http://mesh.fo.gs/index.html
凄いなぁ
何がどうなってんだか、さっぱりわからん

※もっと見る

| | コメント (4) | トラックバック (0)

びっくりうんち

pqlsh0041.jpg息子のうんちに血が混ざってました。わりと鮮やかな赤です。あらまっ!と、ちょっとびっくりしましたが、このぐらいの頃には珍しくないそうです。機嫌も抜群にいいので大丈夫でしょう。

>ググってみる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月13日 (金)

どらやき

dorayaki息子の顔よりでかいどらやき。
近所のスーパーで100円。

うまくなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供用レーシングスーツ

kids_whiteまきおさんに教えて貰いました。ありがとうございます!

続きを読む "子供用レーシングスーツ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月12日 (木)

BCGと助産院と

一昨日、息子が予防接種(BCG)に行ってきました。

続きを読む "BCGと助産院と"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2005年5月11日 (水)

アランジアロンゾコドモ

warumonoアランジアロンゾコドモ
やばい・・・
赤ちゃんグッズが登場してきた・・・

やばいやばい・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年5月10日 (火)

GT4日記:デルタ特集

以前紹介したghostriderさんのGT4日記。
なんと今回はデルタ特集をやっていただきました!
ゆっくりじっくり、拝見いたしましょう。パソコンの壁紙にも丁度良いのですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

寝返りぎみ

寝返りぎみ最近の息子さん。首から背中までそっくり返して真横に寝るのが好きみたいです。さて、寝返るのはいつか?

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年5月 9日 (月)

新橋駅前ジャズユニット

新橋駅前ジャズユニットドラムとキーボード二人組の路上音楽隊です。

続きを読む "新橋駅前ジャズユニット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月 8日 (日)

美白OFF本日開催!

美白OFF大盛況の13台も集まって頂きました!取り急ぎ現地レポです(^^)

■参考
美白OFFとは?

続きを読む "美白OFF本日開催!"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005年5月 7日 (土)

両親学級だぁ

両親学級だぁ先日報告した両親学級へ出席してきました。
先輩パパ・ママ・赤ちゃんとして、ゲスト出演してきましたよー

続きを読む "両親学級だぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 6日 (金)

ただいまー

ただいまー無事埼玉に帰還しました。

続きを読む "ただいまー"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

さーて

さーて飛行機のりまーす
ばいばい北海道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日ぶり

10日ぶりやっと出ました。実に10日ぶりの「んち」です。さすがに今回は少し心配だったので、出た時は大喜び。拭いても出る、拭いても出る。連続4回出ましたよ。

いよいよ本日札幌を離れます。楽しかったか?息子よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 5日 (木)

ベジータあらわる!

ベジータあらわる!本物です

| | コメント (2) | トラックバック (1)

声出して笑った

声出して笑った今までは、あやすとニヤーと笑うだけだったうちの息子。一昨日、風呂に入ってる時にはじめて、声を出して笑いました。こんな事がいちいち嬉しいんですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月 4日 (水)

三丁目が戦争です


三丁目が戦争です三丁目が戦争です

軽く衝撃の絵本です。

続きを読む "三丁目が戦争です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三昧

三昧大トロ、エビ、アワビ、ウニ、イクラ、かに…
おばちゃん、ごちそうさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 3日 (火)

六花亭のべこ餅

六花亭のべこ餅北海道の端午の節句は、柏餅の他にも「べこ餅」がメジャーです。

続きを読む "六花亭のべこ餅"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコケーキ

チョコケーキリストランテバンビーノでランチです。うまうまです。Oさん、Mさん、わざわざ出て来てくれてありがとう。Hさん、バイクの仕込みはほどほどに。
ちなみにこのスポンジは、小麦粉を使っていません。卵とチョコだけでスポンジを作ります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月 2日 (月)

じじ川柳

じじ川柳スリングを

のぞけばのぞく

目がふたつ

(読み人:tskじじ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日)

スープカレーやきそば

スープカレーやきそばいいねぇ
これは買わねば

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »