« 二足歩行ロボ:ランドウォーカー | トップページ | あうー »

2005年4月24日 (日)

白限定!WRCベースマシンOFF開催のご案内

white-deltamixi「白限定!WRCベースマシンコミュニティ」
OFF会の日程がほぼ決定しましたのでmixi外でも告知をさせていただきます。興味のある方、mixiに参加していない方も、ぜひぜひご参加ください。

■OFF会開催場所
埼玉県 荒川彩湖公園駐車場
大きな遊具や湖がある公園です。土日はいつも家族連れで大変賑わいます。親子連れでもどうぞ。
現在のところ参加予定車種は、インプレッサ、ランサー、セリカ、プジョー106、ランチアデルタ等です。

略地図:クリックで拡大
arakawa

mapfanで詳細地図を見る

・参考サイト
http://dosk8.3.pro.tok2.com/domanaccess.html

■日時
2005/5/8 (日)
午前9:00頃~12:00頃まで(予定) 以降自由解散

参加表明・ご質問はこちらからどうぞ
BBSを使っていただいても結構です。
mixiの方はこちらへ


■白限定!WRCベースマシンコミュニティとは?
WRCのベースカーのオーナーさんで、ボディーカラーが「白」の方だけが集まっているmixiのコミュニティです。2005/4/23現在、全国で48名のオーナー様に参加していただいております。
mixiに参加している方はこちらへどうぞ
車種・メーカーは、インプレッサ、ランサー、セリカ、プジョー、ランチア・・・いろんな車が集まっています。


■なぜ「白」限定なのか?
「いつかは白のラリーベースマシンだらけのOFF会をやってみたい」
「レッキカーが集まったようなその異様な雰囲気を写真に残したい」
ただそれだけの理由で発足致しました。ワンメイククラブやOFF会も楽しいのですが、たまには自分とは違う車を見るのも楽しいのでは?


■OFF会の内容・イベントは?
何もありません。ただのWRC好きが集まって、他人の車を見てご歓談・・・それだけです。
もちろんお金もかかりませんし、入会手続きや、記念ステッカーなんかも全然考えておりません。
そんなゆるーい雰囲気のOFF会になればいいなと思っています。


■白じゃないけど参加したい!
ぜひどうぞ!!
それではこのOFF会のコンセプトから外れる?!いえいえ、それはソレでいいんです。是非参加して下さい。
レプリカな方などが参加すると、とっても目立つので気分がよろしいと思われます(^-^


■注意事項など
・ゴミは持ち帰りましょう
・タバコを吸う方は、必ず携帯灰皿持参で
・爆音マフラーを自慢するのは小僧っぽいのでやめましょう
・道中は安全運転で


■参考
以前私が参加した、レプリカミーティングの模様です
写真と同じ場所でやる予定です。
http://g-crest.cool.ne.jp/photo/011104/index.html


参加表明・ご質問はこちらからどうぞ
BBSを使っていただいても結構です。
mixiの方はこちらへ

|

« 二足歩行ロボ:ランドウォーカー | トップページ | あうー »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

黒でもいいんですね??w

あ、でも8日はFISCOに行ってる orz

投稿: なかの | 2005年4月24日 (日) 15:21

'94インテグラーレevo2(白)乗りです。当日用事が無ければ参加したいと思っております。宜しいでしょうか?

投稿: と~る | 2005年4月24日 (日) 17:27

>なかのさん
おっと・・・FISCOですか・・・
久々の遭遇かと思ったのですが、残念です!(><

>と~るさん
どうぞどうぞ!いらしてください。
これでとりあえずデルタが2台になった!(^^)/
うれしいですー

投稿: TSK | 2005年4月24日 (日) 23:41

お久しぶりです。
旧BBSで何度かお伺いしました’94ビアンコの大ちゃんです。
当日、【雨が降らなければ】お伺いしたいのですが?

投稿: 大ちゃん | 2005年4月25日 (月) 17:06

いらっしゃいませ!
ぜひぜひ、お待ちしております!>大ちゃんさん
もしかして、雨の日は乗ってないんですか?
だとしたら外装はピカピカですね??

投稿: TSK | 2005年4月26日 (火) 00:24

はじめまして、こんにちは
STー185に乗っています。
今度、集まりがあれば、参加させてください。
よろしくおねがいいたします。

投稿: KODEBU | 2005年6月20日 (月) 09:12

いらっしゃいませ!
ぜひぜひどうぞ!
2回目開催の時はメールしますね!

さて・・・いつ開催しようか・・・

投稿: TSK | 2005年6月20日 (月) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/3826887

この記事へのトラックバック一覧です: 白限定!WRCベースマシンOFF開催のご案内:

» 白限定?! [Varietaいろいろ〜]
「白限定!WRCベースマシンOFF」だそうです。 [続きを読む]

受信: 2005年4月24日 (日) 23:02

« 二足歩行ロボ:ランドウォーカー | トップページ | あうー »