« カップヌードルキムチ | トップページ | オムツ選択 »

2005年3月 6日 (日)

SEGA RALLYごっこ

今日は朝から青燕さんと「2人オフ」をしました。
sega-rally
じゃーん!ってな感じで、セガラリー万歳!
青燕さんってば、ここでは言えませんが(?)恐るべき趣味の持ち主でございました。ぜひ「秋ヶ瀬美白OFF」を成功させましょう!

|

« カップヌードルキムチ | トップページ | オムツ選択 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

おおー、ついにランデブーですね(^o^)
私もデルタで逢うたびに、「らいばる~らいばる~」と言われてましたw

青燕さん>
カストロールカラーにしましょう!

TSKさん>
マルティニにしましょう!
せっかく白にオールペンしたんだもんねー

投稿: たまぴ | 2005年3月 6日 (日) 19:13

>TSKさん
 今日は、お忙しい中、どうもありがとうございました~!
恐るべき趣味って・・・(笑)
美白オフ、ぜひよろしくお願いいたします!

>たまぴさん
 今日ウワサしていました、クシャミ連発しませんでした??(笑)
いつか、テクスチャー入りの写真に・・・(汗)

投稿: 青燕 | 2005年3月 6日 (日) 23:59

ついにランデブーなのですよ!!>たまPさん

こんなにも細部にわたり話が合う女性は初めてでしたよ!!>青燕さん

ということで、テクスチャーは無くてもOFF会をやっちゃう計画発動です!!

投稿: TSK | 2005年3月 7日 (月) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/3193397

この記事へのトラックバック一覧です: SEGA RALLYごっこ:

« カップヌードルキムチ | トップページ | オムツ選択 »