« 大盛りの罪2:バケツプリン | トップページ | 新生児訪問:生後2ヵ月 »

2005年3月30日 (水)

GT4日記

gt4-nikki久々にものすごいサイトを見つけてしまいました

GT4日記

GT4やその周囲のゲームに関する情報量、プレイに関する深い考察、読み物としてのおもしろさ、ゲーム中の写真の美しさ、どれもスゴイです。読んでると眠れなくなります。

デルタの写真ストラトスもちゃんとあります。他のページにもデルタの写真やらがウヨウヨしてるので、必ず拾っておきましょう(ghostriderさん感謝!)
ストラトスに関してはこちらの方も写真集を作ってます。

デルタがらみ、GTがらみの皆さんには紹介するしかない!って事で。どっぷりはまって下さい。

スバルトヨタもありますので、そっち系の方にもオススメ。

|

« 大盛りの罪2:バケツプリン | トップページ | 新生児訪問:生後2ヵ月 »

ゲーム」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

これは本当にすごい!
読み応えありすぎです!!

で・・もうこんな時間に・・(^^;
これから、GT FORCEを使って
ラリーゲームしまーす!w

投稿: WRX | 2005年4月 2日 (土) 06:05

すごいでしょ!
感心しちゃいました。読みごたえありあり。

朝6時って・・・読みすぎっ!

投稿: TSK | 2005年4月 2日 (土) 11:42

こんにちは。TB感謝です。
こちらでご紹介頂けるなんて光栄の至りです。

実は6年前に、こちら(の旧サイトの掲示板)に一度おじゃましたことがあります。
ワールドラリーカーズフェアに大阪から出かけ、例のボスコ・モトのデルタに横乗りさせてもらったという自慢をしに(苦笑)
今回TBいただいて、6年前のことを思い出してびっくりしてました(笑)

引っ越し(東京から大阪に戻りました)の都合で更新が滞ってますが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: ghostrider | 2005年4月 4日 (月) 12:32

なーんと!びっくり!そうでしたか!>ghostriderさん
言われてみればそんなような記憶もどっかにあるような、ないような?!・・・でも覚えていていただいて光栄です。

あまりの読みごたえに、まだ制覇しておりません。ぜひこれからもナイススクリーンショットをお願いします!
すっかり待ち受け画面になってます(^^

投稿: TSK | 2005年4月 4日 (月) 23:23

大変お待たせいたしました。
デルタ特集をアップしました。
ぜひご覧下さい。

投稿: ghostrider | 2005年5月 4日 (水) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/3497715

この記事へのトラックバック一覧です: GT4日記:

» ランチア・デルタ・インテグラーレ [GT4日記]
 と言うことで、「garage CREST」さんTB感謝企画(笑)。インテグラーレ特集です。  もともと「デルタ」というクルマは、VWのゴルフに相当するコンパクトなファミリーカーでした。’84〜’85シーズンのWRCに投入されたグループBカーがこのデルタのカタチを模したモノだったのは、ひとえにランチアにとってこのデルタが「量販最重要車種」に位置づけられていたためと言えます。  そのデルタS4自身を含めた多くの大事故によってグループBの時代が終わり、WRCがグループA規定に切り替わった... [続きを読む]

受信: 2005年5月 1日 (日) 23:05

» ラリーカーの歴史を追いかける〜グループA時代その1〜 [GT4日記]
 あまりにも速くなりすぎ、人間のコントロールの限界を超えてしまったグループBは、多くの事故を起こした後に廃止され、WRCはグループAで争われることになりました。  この時期、サーキットのツーリングカーも同様にグループAで戦われていたのですが、サーキットとラリーとでは、レギュレーションに大きな違いがありました。サーキットのグループAが、排気量(ターボ係数による修正後)によって最低重量を変えていたのに対し、ラリーではリストリクターによる吸気制限で最大出力に制限を掛けるという方法が採られていたのです... [続きを読む]

受信: 2005年6月16日 (木) 19:32

« 大盛りの罪2:バケツプリン | トップページ | 新生児訪問:生後2ヵ月 »