« ドコモダケ | トップページ | ロイズマシュマロチョコレート »

2005年3月 3日 (木)

本日発売ランサーエボリューションIX

evo-IX三菱 ランサーエボリューションIX
もっともっと毒が欲しいんですけど。猛省中とは言っても、デザインがおりこうさんすぎるよねぇ。

|

« ドコモダケ | トップページ | ロイズマシュマロチョコレート »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

もうIXなんですねぇ、早いなぁ~。
さすが進化なわけですね。
・・・デザインが確かにおとなしめ(笑)

投稿: 青燕 | 2005年3月 3日 (木) 23:34

やっぱ、この世界に生息するクルマであれば、外見をもっと野蛮にしないとマニアは買ってくれないと思うわけで。ま、買うだろうけど。

ちなみに私はEVO3が一番好きです。なんか洗練される前の最後の無茶というか、冗談みたいな。
その後のランサーはEVOるためのボディーの面とかが最初からできあがっていた感じがします。

無茶と言えば、パルサーGTI-Rも好きでした。あれも無茶だよなぁ。契約書にハンコ半分押してましたもん。結局買わなかったけど。

投稿: TSK | 2005年3月 4日 (金) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/3151608

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売ランサーエボリューションIX:

« ドコモダケ | トップページ | ロイズマシュマロチョコレート »