« Renault Megane Trophy | トップページ | 整形なしでも瞳ぱっちりな裏技 »

2005年3月 8日 (火)

ストラトス再び

new-stratosNEW STRATOS
彼はいつ発売されるのでしょうか?

カッコイイ!って言うか、むしろカワイイと思うんですけど。いかが?細部はこちらで拝めますよ。写真もいっぱいあります。ドアはルーフセンター部からガバッと開くんですね。強度は大丈夫?
CGによるイメージムービーもあります。
それにしても、このデザインのベースが30年以上も前の仕事だったとは・・・ガンディーニさんはスゴイね。

|

« Renault Megane Trophy | トップページ | 整形なしでも瞳ぱっちりな裏技 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

うおおおお!! ついにキタ!!!
僕の中のキング・オブ・スーパーカー、ストラトスが。
いつかレプリカを輸入してやるって固く誓ってたストラトスが復活ですか。
昨今のランチアを見てて諦めてたので喜びもひとしおです。
発売されるとしてもスーパープレミアム価格になるだろうし、手の届く範囲を大きく逸脱してるんでしょうけど、蘇った事にただただ感謝です。
ハンドルがクイック過ぎて即死マシンでも、窓が10cmしか開かなくても、成層圏まで跳べるのはこの車だけでしょう。

投稿: amerio | 2005年3月 9日 (水) 02:07

デザイン画の状態だと、すごく攻撃的な感じがするけど・・・出来上がってみると、角張りつつもかわいいですね~。

投稿: 青燕 | 2005年3月 9日 (水) 16:43

>amerioさん
きましたきました!成層圏が!
楽しみですよね~(^^

>青燕さん
色もあるだろうけど、カエルみたいでなんとなくかわいいっすよね(^^

投稿: TSK | 2005年3月10日 (木) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/3221911

この記事へのトラックバック一覧です: ストラトス再び:

» その名は、、、、 [1/1のプラモデル]
私的にはコレ欲しいです。 でもね、モックですからねぇ~。 しかし、私は好きです。 [続きを読む]

受信: 2005年3月 8日 (火) 20:02

» ニュー・ランチアストラトス [無意味なブログを検出しました!]
 ななな、なにょー! ニューストラトスですくわわ。昨今のフィアットグループオヤジカー担当のランチアが、イタリア人にも小馬鹿にされているという噂の(ジローラモ談)... [続きを読む]

受信: 2005年3月 9日 (水) 23:51

« Renault Megane Trophy | トップページ | 整形なしでも瞳ぱっちりな裏技 »