« 卓上犬型スピーカー?-idog アイドック | トップページ | 癒されます »

2005年2月 4日 (金)

ダミーレンズウォッシャーカバー

ダミーレンズウォッシャーカバー
dummy
うははは!

3000円ですよ、コレ。いい商売だなあ。「かっこいい!ヨーロピアンだぁ!」って感じでしょうか・・・ふぅーん・・・

もっと見たい人はこちら

「く~カッコイイ!!」
「イタリアとかでも走ってそうな雰囲気!」
「ヨーロッパ車と見間違えるほどバッチリ変身!」

・・・誰も見てねぇよw

車の世界の「ヨーロピアン」とか「アメリカン」って、いいかげんですねぇ。外国映画で日本に関するシーンが出てくると感じる違和感と一緒。銅鑼がじゃーんって鳴ったり、サムライ、ゲイシャ、フジヤマ・・・本国の人が見ると「ちげーよ」と思ってしまう。

ま、そうは言っても、海外では漢字が人気だし。「馬力」「速度」なんてステッカー貼って「わーお!」とか言ってるんでしょうか??
どっちもどっちの無いものねだりですな。

|

« 卓上犬型スピーカー?-idog アイドック | トップページ | 癒されます »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

漢字人気。

どこぞやの銭湯で、二の腕に「大丈夫」と入れ墨した外人がいたらしい。

投稿: Mica | 2005年2月 4日 (金) 13:56

“ヨーロピアン”に弱い日本人・・・

以前「ト○タが造った欧州車」(?_?)
なんてキャッチコピーありましたよね。
アレ聞いたとき思わず「プッ!」と苦笑しました。
どう見ても日本車だべさ・・・

アレを“欧州車”だと言い切ったトヨ○さん…尊敬します(笑

投稿: みっつ | 2005年2月 4日 (金) 19:22

>Micaさん
ぶははははは!
でんでん、だいじょばないべさ!!
俺イタリア行った時、かっちょいい感じのお兄さんのTシャツに「積み木」って書いてあったよ!(実話

>みっつさん
トヨタのアベンシスですね。去年私も一つ記事書いてました

http://g-crest.way-nifty.com/blog/2004/09/post_2.html

要は「インド人は毎日カレー食って、中国人はみんな自転車に乗って、イタリア人はみんなご陽気で」的考え方ですね。イタリアなんて赤や黄色の車なんて走ってませんから。まじで(^^

投稿: TSK | 2005年2月 6日 (日) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/2306476

この記事へのトラックバック一覧です: ダミーレンズウォッシャーカバー:

« 卓上犬型スピーカー?-idog アイドック | トップページ | 癒されます »