« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の42件の記事

2005年2月28日 (月)

マツケン冷茶?

98vsh0025.jpgやっぱアレですか。大地真央がキンキラで踊ってる上海冷茶のCMは、マツケンサンバを意識してるわけですか?頭にもキンキラ付いてるし。よくOKしたなぁ
よりを戻して、林家ペー、パー子に対抗してキンキラ夫婦で売り出したら?

※お茶の味は、薄すぎて何飲んでんだかわかりませんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年2月27日 (日)

ランチアデルタ チャイルドシート取付

delta-child-seat-s←クリックで拡大

以前お話した、デルタへのチャイルドシート取り付けレポートです。あくまで素人のレポですので、その辺差し引いてお読みください。

続きを読む "ランチアデルタ チャイルドシート取付"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロバートデニーロ

deniro本物は誰だ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年2月26日 (土)

1ヶ月健診

seat昨日は1ヶ月健診でした。すっかり髪も伸びちゃって頭もさもさ。

続きを読む "1ヶ月健診"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年2月25日 (金)

MAZDA 新型ロードスター

mx-5きました、きました。新型ロードスターです。ボンネットはそこから開くんですか。ほぉー。

続きを読む "MAZDA 新型ロードスター"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

自由が丘ロール屋

65wsh0026.jpg前から食べたかった噂のロールケーキを買ってきた。お店の広さはホカ弁屋並み。17:30頃行ったのだが、なんとかまだ完売せずに残っていた。普通の自由が丘ロールが欲しかったが売り切れだったので、モカ(だったか?カプチーノだったか?)をGET。とにかくクリームの量がすげ。でもあっという間に食べてしまった。こりゃ癖になるわ。太るなぁ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年2月24日 (木)

ドラムとパーカッションだけのCD

65rsh0025.jpgPercussion Session LESSON.1
こんなん知ってます?

続きを読む "ドラムとパーカッションだけのCD"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルファロメオ159

159アルファロメオ 159
先日ブレラの話題が出ましたがこちらは156の後継車159だそうです。

続きを読む "アルファロメオ159"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年2月23日 (水)

フクダカヨ絵日記

fukudakayoフクダカヨ絵日記
イイ!楽しい!カワイイ!育児参戦中のパパ、ママにオススメ。そうじゃない方もオススメ。巡回ケテーイ。
なるほどねーって話がいっぱいあります

| | コメント (4) | トラックバック (1)

1ヶ月で1キロ

2b8sh0037なまら笑っちゃってますが
産まれて約一ヶ月。何となく重くなったような気がして体重を計ってみると…うわ、4200もある。1kgも増えてますよアナタ。ミルクだけでそこまで育ちますか。へぇ~。

つられて俺もジワリと体重増えてる…運動できないし、不規則だし、夜中も食べるし。
せっかく痩せたのによぉ

まいっか(^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年2月22日 (火)

ビレッジヴァンガード自由が丘店

2avsh0025.jpgビレッジヴァンガード自由が丘店
ちょっと寄って帰るつもりでもついつい長居してしまう。

続きを読む "ビレッジヴァンガード自由が丘店"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

トンカツもりもり

去年、トンカツを食べてはじめて気持ちが悪くなりました。

続きを読む "トンカツもりもり"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年2月21日 (月)

マルセイチーズ&ビスケット

4o4sh0051.jpg
DIYで食べるタイプのマルセイ。前回はチーズを塗ってすぐ食べたが、今回は塗ってサンドして冷蔵庫でしっとりするまで寝かせてから食べた。その方が250倍美味かった。したら普通のマルセイでいんでないの?ねぇ
【ホワイトデー】 六花亭 マルセイチーズ&ビスケット六花亭 マルセイチーズ&ビスケット

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年2月20日 (日)

また日曜が終わる

zzush0033.jpg土日の連休なんてあっという間。チビにかかりっきりで一日が終わります。かわいいね〜なんて言ってるばーいじゃない。寝不足解消できないまま、あれしてこれしてバタバタして終わり。これがみんな通った道なんだろうねぇ

うぎゃーっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年2月19日 (土)

最後の晩餐

すっげ!これ人形ですか!

last-s
第33回タミヤ人形改造コンテスト

続きを読む "最後の晩餐"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おむつ用ゴミ箱

mujirushi
無印良品:ポリプロピレン密閉ボックス


うちはこれを使ってます

続きを読む "おむつ用ゴミ箱"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年2月18日 (金)

Yahoo!ブログは無料で2G

Yahoo!ブログ - 無料で2GBの大容量のブログ(Blog)をはじめよう!

すごいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月17日 (木)

沐浴ですよ

mokuyoku2

はぁ~うっとり・・・(^-^

続きを読む "沐浴ですよ"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

復刻!スペースワープ5000:BANDAI

sw5000
BANDAI|プレスリリース|『スペースワープ5000』2月26日発売


やってくれました。バンダイさん。

続きを読む "復刻!スペースワープ5000:BANDAI"

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2005年2月16日 (水)

ギフトショー

wwqsh0029.jpgギフトショー、また来てしまいました。リラックマもミトンもチョロQもシルバーアクセサリーもラーメンもレザーグッズもインテリアも輸入雑貨もアロマもラジコンもジャンベも…飽きる程楽しめます。ビックサイトで18日まで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリノという街 #1

ri9sh0038.jpg
イタ車を語る上で外せない街、トリノ。FIATのお膝元です。

続きを読む "トリノという街 #1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜中のミルクタイム

ri8sh0037.jpg
チビも腹減るかもしれないけど、夜中に何度か起きてるこっちも腹減るんだよね。
ミルクやりつつ自分は超熟スティックかじって…ついでに俺もミルク飲んでみようかな?と思ったり。
下手な栄養ドリンクよりパワー出そうじゃん。
明治ほほえみ
和光堂はいはい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月15日 (火)

自分斬り

今まで自分で髪を切った事は無かったが

続きを読む "自分斬り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年2月14日 (月)

アルファロメオ ブレラ

breraアルファロメオ ブレラ

うわ。すげ。

続きを読む "アルファロメオ ブレラ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新型ホンダシビック

civicホンダ シビック次期型

おお、カッコイイかもしんない。シビックも車格が上がったもので。

続きを読む "新型ホンダシビック"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年2月13日 (日)

カホンバリエーション

先日話題になったカーボンカホン

続きを読む "カホンバリエーション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北菓楼:バウムクーヘン 妖精の森

ri7sh0033.jpg

北菓楼 バウムクーヘン 妖精の森

続きを読む "北菓楼:バウムクーヘン 妖精の森"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月12日 (土)

札幌限定タンブラー

ri6sh0029.jpg
札幌出張の時に買おうと思っていたスタバのタンブラーをやっとGETしました。時計台の絵とさわやかブルーがかわいいです。

※ちなみにみよしのぎょうざカレーは、食べそこねました…次回は是非!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年2月11日 (金)

羽田にいます

バタバタしながらも有意義な出張でした。いい感じにまとまりそう。
やっぱし故郷はいいね。寒くて。できればあと二泊。一泊じゃ会いたい人に会えない。素通りした皆様、ごめん。また今度。
ri5sh0027.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月10日 (木)

札幌にいます

これから打ち合わせです。時間が無くてあちこち行けません。みよしの餃子食いたい…(>_<)
qq7sh0025.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いい音のカホン

某所で話題になった話。なぜギターを叩くといい音がするのか?そしてなるほどと思った。

続きを読む "いい音のカホン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年2月 9日 (水)

はなぢぶぅ

電車内で私の前に立っていた女子(推定21)がくしゃみをした勢いで鼻血が出てしまった。

続きを読む "はなぢぶぅ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月 8日 (火)

眠い

とにかく眠い

続きを読む "眠い"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

取材

ある自動車雑誌の取材(?)で、デルタで出掛けてきました。久し振りのデルタはブーストもバッチリ。久々にぶいーんと走ってきました。コイツやっぱりカッコイイわ。息子は気に入って乗ってくれるかな?
pyfsh0025.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年2月 7日 (月)

はなくそ

チビすけのはなくそがちょっと見えていたので綿棒でほじったら、かなり奥行きのあるビックなやつが捕獲されました。癖になりそうw
pydsh0014.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年2月 6日 (日)

ミシュラン:トゥイールって何だ?

ちょっと古い話題ですが・・・これ凄いかも。発想がミシュラン的です。もうパンクの心配はありません。

tire

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 5日 (土)

おしゃぶりデビュー

oshaburi
いろいろ考えて、今日おしゃぶり買ってきました。いろんな意見があるんですね。

続きを読む "おしゃぶりデビュー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年2月 4日 (金)

癒されます

この寝顔たまりませんなぁ〜。そのかわり自分の時間は無くなりますね。パソコンもなかなか開けません。メールやコメントなど、お返事遅れぎみなのは暫く勘弁してくださいませ。
kjzj0esh0007_s2.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダミーレンズウォッシャーカバー

ダミーレンズウォッシャーカバー
dummy
うははは!

続きを読む "ダミーレンズウォッシャーカバー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年2月 3日 (木)

卓上犬型スピーカー?-idog アイドック

idog-segatoysidog(アイドック)- 株式会社セガトイズ

3980円だって。買っちゃうでしょ、コレは。

続きを読む "卓上犬型スピーカー?-idog アイドック"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年2月 2日 (水)

出生届

「しゅっせいとどけ」ではなく「しゅっしょうとどけ」と読むんですね。これから市役所行ってきます。軽い緊張が伴います。無事受理されますように (されるって
記念にコピー取っとこ。
j0fsh0012.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年2月 1日 (火)

朝から

私としては大変稀な事ですが

続きを読む "朝から"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »