« 新型ホンダシビック | トップページ | 自分斬り »

2005年2月14日 (月)

アルファロメオ ブレラ

breraアルファロメオ ブレラ

うわ。すげ。

ついさっき、次期シビックかっこいいかも~なんて言ったのに・・・これ見たらやっぱりすげぇなぁと思ってしまう。ヘッドライトをサイドに周り込ませないフロントフェンダーの処理がグーですね。ジュニアザガートの面影が見え隠れします。

・・・細部観察中・・・

いやー、やっぱすげ。面がね。どうなってんですか、と。
シビックと比べちゃかわいそうですね。

ホンダとアルファロメオと言えば、コレもね。やはりイイデザインはどんどん真似して、洗練されて、生まれ変わるべきなのだと思います。私はね。

※追記
比べるのはちょっとアレですが、トヨタが以前作ったWill VSを思い出しました。
willvs

|

« 新型ホンダシビック | トップページ | 自分斬り »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

ずーいぶんクールなイケメンだなぁ、ロメオ〜。

投稿: Mica | 2005年2月14日 (月) 14:36

でしょ、相当イケてるでしょ。

これに乗るには、そこそこお洒落しとかな。

ジャージにサンダルじゃ・・・ねぇ

投稿: TSK | 2005年2月14日 (月) 16:44

たまPです。
このFフェンダーのラインを待っていたとです。

投稿: たまP | 2005年2月14日 (月) 17:13

ハイレゾ写真( ´∀`)つθ
http://www.italiaspeed.com/2005/cars/alfa_romeo/02/brera/0102_highres.html

次期156(159と呼ばれてます)にはターボモデルもあるようなので、ブレラGTAが出たら、凄いことになるそうですね~

http://www.italiaspeed.com/2004/cars/alfa_romeo/09/939_interior/0809.html

5番目の写真をアップで見てね(≧∇≦)

投稿: たまP | 2005年2月14日 (月) 18:34

純粋にかっちょえぇぇ。

投稿: まーつん(サスケ) | 2005年2月14日 (月) 19:44

>たまPさん
いいっすよねぇ~
さすがに、くすぐってきますねぇ

しかも・・・ついてる!あのメーターがっっっ!!


>まーつん
やっぱりこれが、イタリアのナンなんだよねぇ
しびれるねぇ

投稿: TSK | 2005年2月15日 (火) 01:46

かっちょいいですね!
特に正面から!!
ブースト計反時計回り!?がまた粋?

顔はすごくいいのに、
リアクオーターからの眺めが、、、。
バットマンの悪役系(フォードトーラス?)で
ちょっと残念かな。
流行のユーロテールとかに入れ替えれば
それなりにイケルかも。

投稿: 4.5ヶ月パパ(makio) | 2005年2月15日 (火) 11:19

>4.5ヶ月パパ(makio)さん
あーなるほど・・・というか、実はバットマン見てないからわからないんです。ごめんなさい(^^;;
ユーロテールって

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=GGLD%2CGGLD%3A2003-45%2CGGLD%3Aja&q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

これですね。なるほど、流行ってますね。
でも、どこのどの辺が「ユーロ」なんだか・・・(^^;;

http://g-crest.way-nifty.com/blog/2005/02/post_40.html

ここでも書きましたが、まあ、日本人の考えるユーロですね。

投稿: TSK | 2005年2月16日 (水) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/2920797

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ ブレラ:

« 新型ホンダシビック | トップページ | 自分斬り »