« 38週5日目:NST | トップページ | ヨーグルトメーカー »

2005年1月23日 (日)

車両盗難防止:WORCH

9ipsh0015.jpg
物騒な世の中になりました。

うちのデルタには某盗難警報装置&内緒の仕掛けを付けてますが、今日、第三の鍵を付けました。これでタイヤそのものが回りません。なかなか目立ちますね。構造上、かなりホイールの形を選ぶような気がしましたが、人柱になったつもりで購入しました。結果はバッチリ!ガタツキもなく喰らいついてます。
※注意:デルタEVOの場合、ノーマルホイール15インチには取り付けができませんでした(ホイールの穴が小さくて、ストッパーが入らない)16インチには問題なく取り付けできます。写真は16インチ。
商品名:WORCH 災防具 / メーカー:KIRAMEK
その効果を動画で確認できます。
今ならY!オークションにも出品されてます。こちらも同商品。

|

« 38週5日目:NST | トップページ | ヨーグルトメーカー »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/2674609

この記事へのトラックバック一覧です: 車両盗難防止:WORCH:

« 38週5日目:NST | トップページ | ヨーグルトメーカー »